省スペースで多機能

スチーム調理
スチーム調理は、最も健康的な調理法の一つです。しかし、なぜそんなに健康的なのでしょうか?従来の調理法では温度が高すぎることが多いのですが、スチーム調理では比較的低い温度で調理するため、重要なビタミンやミネラルを維持することができるのです。同時に、スチーム調理は水に直接触れないので、食材の風味をしっかり保つことができます。スチーム調理の効果は、科学的にも証明されています。特にビタミンCの含有量は、スチーム調理された食材に著しく多く含まれています。例えば、ピーマンをスチームオーブンで調理すると、生の状態と同じぐらい多くの栄養素が含まれます。
ベーキングとロースト
いつでも申し分のない仕上がり:上下加熱、上部加熱、下部加熱、フルグリル、エコノミーグリル、熱風グリル、熱風ベーキングなど、多彩なオーブン機能により、様々な料理を申し分なく仕上げることができます。DGC Proのフードプローブは、調理中の芯温を常にモニターし、調理時間を自動的に計算し、設定した温度に達したときに調理プロセスを正確に停止するため、さらに便利に使用できます。
スマートな組み合わせ 
DGCでは、モイスチャープラス調理モードにより調理プロセスに蒸気注入を加えることができ、モイスチャーを加えることで、つややかなクラストのある柔らかなパンや、ジューシーなロースト料理を楽しむことができます。さらにDGC Proでは、湿度パーセンテージの設定や複数の調理段階を組み合わせることで、より精密に調理環境を調整することができます。DGC Proは、湿った熱と乾熱した熱を組み合わせた新しい調理モード「コンビネーション調理」が可能で、1 台で3つの機能を提供します。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。