20250818 

Miele、IFAキックオフに登壇:“Imagine the Future” – 家での利便性を向上させる革新的なソリューション

(※ドイツにて 2025 年 7 月 1 日に配信されたプレスリリースの和訳版となります)ドイツ・ギュータースロー/ベルリン発、2025年7月1日 – 未来の暮らしはどのようなものになるでしょうか?その中で家はどのような役割を果たすのでしょうか?ベルリンで開催されたIFAキックオフでこれらの質問に回答。「Imagine the Future」(未来を思い描こう)というキャッチフレーズを掲げ、プレミアムメーカーMieleのスマートホームのビジョンと、Mieleがどのようにしてこの未来を積極的に形作っているかを紹介。また、未来の暮らしをさらに便利に、スマートに、インテリジェントにするものとして、IFAで発表される製品イノベーションの一端を初披露しました。

Miele、IFAキックオフに登壇:“Imagine the Future” – 家での利便性を向上させる革新的なソリューション
20250606 

ガスコンロと電気オーブンの調理環境を⽐較し、キッチンの“熱中症リスク”を可視化!夏の強い味⽅・オーブン調理の快適さを伝える動画を本⽇公開

ミーレ・ジャパン株式会社は、ガスコンロと電気オーブンを使⽤した調理環境の違いに着⽬し、“キッチンの熱中症リスク”を可視化した動画を、本⽇2025年6 ⽉6⽇(⾦)より公開いたします。本動画では、ガスとオーブンの調理時における体温や室温の変化を⽐較し、夏場の料理を快適にする「オーブン調理」の魅⼒を発信。さらに、3品同時調理が可能なMieleオーブンならではの特性も紹介しています。

ガスコンロと電気オーブンの調理環境を⽐較し、キッチンの“熱中症リスク”を可視化!夏の強い味⽅・オーブン調理の快適さを伝える動画を本⽇公開
20250415 

Miele、新たなブランド広告キャンペーンを4⽉より展開「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在としての魅⼒を発信

ミーレ・ジャパン株式会社は、グローバルブランド広告キャンペーン「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。(Once a Miele, Always a Miele.)」を開始しました。今回のキャンペーンでは、⾷器洗い機、ランドリー機器といった清潔に洗い上げ、暮らしを快適に保つ製品に注⼒し、「⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在」としての魅⼒を発信していきます。

Miele、新たなブランド広告キャンペーンを4⽉より展開「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在としての魅⼒を発信
20250325 

Mieleとextreme cashmere、パリ・ファッションウィークで世界初の“カシミヤ・スパ”を開催

(※ドイツにて2025/3/6に配信されたプレスリリースの和訳版となります)
ドイツ・ギュータースロー/フランス・パリ発、2025年3⽉6⽇ − カシミヤを購⼊した⽇のような柔らかさに保つには。この上質な素材を最⾼の状態に保つには、どのように洗濯し、お⼿⼊れすればよいでしょうか。これは世界中のファッション通の関⼼事です。そこで、Mieleとファッションブランドのextreme cashmereは、⾰命的で刺激的な新しいアプローチとして、パリ・ファッションウィークにおいて世界初の“カシミヤ・スパ”を開催します。

Mieleとextreme cashmere、パリ・ファッションウィークで世界初の“カシミヤ・スパ”を開催