20251017 

Miele、公開中のブランド広告キャンペーンで10月に駅広告、電車広告を展開「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在としての魅⼒を発信

ミーレ・ジャパン株式会社は、2025年4月より展開中のグローバルブランド広告キャンペーン「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。(Once a Miele, Always a Miele.)」にて、10月13⽇~19⽇に駅広告、10月16⽇~31⽇に電車広告を実施いたします。 

Miele、公開中のブランド広告キャンペーンで10月に駅広告、電車広告を展開「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在としての魅⼒を発信
20250917 

IFA 2025:Miele、調理の新時代の到来を告げるMiele初のアウトドアキッチン「Dreams」、インテリジェント調理システム「M Sense」、世界初公開のスチームドロワーを出展

(※ドイツにて2025年9月3日に配信されたプレスリリースの和訳版となります)
ドイツ・ギュータースロー/ベルリン発、2025年9月3日 – Mieleはベルリンで開催されるIFA2025において、「Miele now also Outdoors」(これからはアウトドアもMiele)をキャッチフレーズに掲げ、モジュール式アウトドアキッチン「Dreams」、インテリジェント調理システム「MSense」、スチームドロワーなどの数々の製品を初公開します。これらのイノベーションは、屋内から屋外まで、コネクテッドで便利、そして楽しい調理ソリューションによってMieleのポートフォリオを拡大し、調理の新時代の到来を告げるものです。

IFA 2025:Miele、調理の新時代の到来を告げるMiele初のアウトドアキッチン「Dreams」、インテリジェント調理システム「M Sense」、世界初公開のスチームドロワーを出展
20250909 

Miele ビルトイン家電が叶える“スペースパフォーマンス” 地価⾼騰や住宅の⼩型化が進む今、業界関係者らが語る「ビルトイン家電×スペパ」

Miele ではビルトイン家電を取り⼊れることが、限られた空間を効率良く活⽤しそこから得られる価値や満⾜度を⾼めることにつながるという、スペースパフォーマンスに通じる発想を提案いたします。今回は、住宅業界の関係者や⼀般⽣活者の声も交えながら、「Miele ビルトイン家電 × スペースパフォーマンス」という視点で、さまざまな考え⽅をご紹介していきます。

Miele ビルトイン家電が叶える“スペースパフォーマンス” 地価⾼騰や住宅の⼩型化が進む今、業界関係者らが語る「ビルトイン家電×スペパ」
20280828 

「Miele へ⾏こう ~Miele のある暮らしの特別体験~」を9⽉29⽇(⽉)~ 10⽉5⽇(⽇)に開催

ミーレ・ジャパン株式会社は、東京(⽬⿊・表参道・⽇⽐⾕)、名古屋、⼤阪、神⼾にある直営店「Miele Experience Center」6 店舗と全国の「ミーレ・プレミアムパートナーショップ」などMiele 正規販売店21 店舗の計27店舗にて、気軽に店舗へお越しいただいて製品を体験できるイベント「Miele へ⾏こう~Miele のある暮らしの特別体験~」を9⽉29⽇(⽉)~10⽉5⽇(⽇)の1週間限定で開催いたします。(※開催⽇時は各店舗により異なります。)

「Miele へ⾏こう ~Miele のある暮らしの特別体験~」を9⽉29⽇(⽉)~ 10⽉5⽇(⽇)に開催