(※ドイツにて2025年9月3日に配信されたプレスリリースの和訳版となります)
ドイツ・ギュータースロー/ベルリン発、2025年9月3日 – Mieleはベルリンで開催されるIFA2025において、「Miele now also Outdoors」(これからはアウトドアもMiele)をキャッチフレーズに掲げ、モジュール式アウトドアキッチン「Dreams」、インテリジェント調理システム「MSense」、スチームドロワーなどの数々の製品を初公開します。これらのイノベーションは、屋内から屋外まで、コネクテッドで便利、そして楽しい調理ソリューションによってMieleのポートフォリオを拡大し、調理の新時代の到来を告げるものです。
ミーレ・ジャパン株式会社は、グローバルブランド広告キャンペーン「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。(Once a Miele, Always a Miele.)」を開始しました。今回のキャンペーンでは、⾷器洗い機、ランドリー機器といった清潔に洗い上げ、暮らしを快適に保つ製品に注⼒し、「⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在」としての魅⼒を発信していきます。