20年間*の使用を想定したテスト

毎日のお掃除はミーレの製品耐久テストほど激しくはないでしょう。ミーレの掃除機は、大量生産される前に、研究施設で厳しい耐久テストに合格する必要があります。
吸引ホーステスト: 耐久性が非常に高くなっています!
テスト施設では、5kgのウェイトを使ってミーレの吸引ホースをねじる、曲げる、伸ばすテストを120,000回実施します。ミーレ掃除機を引っ張るときでも、掃除機を気にする必要はありません。
モーター耐久性テスト: 耐久性が非常に高くなっています。
初日から製品寿命が終了するまで、ミーレの掃除機にはトップレベルの性能が求められます: ミーレの掃除機で使用されるモーターは、スイッチのオンとオフを繰り返し切り替える厳しい耐久性テストの間でも、良好な状態が保たれることを証明する必要があります。
柱/敷居対応試験: 非常に頑丈です!
実際の使用場面でミーレ掃除機は何回もの衝突や衝撃に耐えられなければなりません。このテストでは連続で16,500回の衝撃を与えます。このテストで、ミーレ掃除機の本体および回転キャスターの耐久性が証明されます。
電源ケーブル巻き取りテスト: 高い信頼性です!
ミーレのテスト設備で、電源ケーブルの引き出しと巻き取りを10,000回以上繰り返します。そうして初めて耐久性が確認され、実際の使用環境でも問題なく動作することを確信できます。
フロアノズル試験 - 素晴らしい耐久性です!
ミーレのフロアノズルは、多種多様なフロアの上で2000kmの距離を移動する必要があります。これは、ベルリン~パリ間往復の距離とほぼ同じです。テストでは、絨毯で覆われた敷居を60,000回乗り越えます。
ハンドルテスト: 非常に頑丈です!
耐久性テストでは、ミーレ掃除機のハンドルに5kgのウェイトを付けて負荷を与え、120,000回上げ下げします。ミーレ掃除機に使用されるハンドルは、ひたすら続くこの衝撃に対して損傷せずに耐えられることを証明する必要があります。
最大吸引力で週に45分間使用できるコード付き掃除機に適用※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。