揚げ物がこれまでになく簡単に

パーフェクトな結果
3つの設定のうちの1つを選択した後に最適な温度にすぐに到達し、音の信号によって確認されます。いったん設定されると、温度は全体の調理過程において一定に保たれます。パワーレベルを変える必要はありません。
多用途
IHに適したすべての鍋でテンプコントロールを使用できます。新しい料理道具を買う必要はありません。また、必要に応じて、従来型の料理のために丸いテンプコントロールの料理ゾーンを使用できます。
使い易い
3種類の設定レベルの中から適切な温度範囲を選択できます。これは、すべてのタイプの食品がパーフェクトに料理できるようにします。多くの料理が、例えば、ボロネーゼやラグーなどの仕上げ用ソースを必要とします。テンプコントロールは選択された沸騰設定に基づいて温度を低下させます。ソースをかけることは過去のものです。
高いレベルの信頼性
テンプコントロールは油やバターが鍋の中で過熱するのを確実に防ぎます。これは安全を提供する一方で、他方では最適な料理温度を提供します。料理が焦げ付くことはありません。
食品ウォーミング プラス
ミーレIHクッカーには、料理を最適な温度に保つ保温機能が装備されています。また、テンプコントロール機能は、シチューなどの冷めた料理を、焦げつきやこびりつきなく、ゆっくり加熱できます。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。