あらゆる種類のお鍋が利用可能

ミーレのクッカーは、さまざまな形やサイズの調理台や拡張台をご用意しております。だから、いろんな形やサイズの鍋やベーキングディッシュを必要に応じて置くことができます。特別な機能として、調理台は鍋のサイズを認識し、自動的に火力を調整します。また、連結機能を利用した場合、調理台が拡張台に変わる上、最新の技術でクッカーのスペースを有効活用できます。
調理ゾーンおよび拡張ゾーン
2系統バリオゾーンまたは拡張ゾーンを使用する際、調理ゾーンを鍋のサイズに合わせて調節できます。調理ゾーンは、自動的に調節されます。
テンプコントロール調理ゾーン*
テンプコントロール機能は、キッチンで役立つ高度な技術です。このテンプコントロール機能により、多様な調理プロセスにおいて、常に理想的な仕上がりを実現できます。また、温度が一定に保たれるので、面倒な火力調節は必要ありません。使いやすいだけでなく、安全性の面でも優れています。食材が焦げ付くことはもうありません。
パワーフレックス
パワーフレックスゾーンは、様々な用途に使用できます。特大パスタ鍋、あるいはオーブン兼用の鍋でも、問題なくすべて使用することができます。
EP 10704754、EP 2153698 (特許) ※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。