CVA 6800 Special contents.

ミーレ 全自動コーヒーマシン CVA 6800 製品紹介

ビルトインタイプの全自動コーヒーマシン (グラインダー式)。 エスプレッソやコーヒー、ミルク入りコーヒードリンクまで全自動で至高の一杯を抽出します。 キッチンの域を超え、リビングやゲストルーム、オフィスやホテルのVIPルーム等、どんな空間でも馴染む美しいデザイン性、機能、使いやすさを兼ね備えています。

こだわりのインテリア空間で香り高いコーヒーを愉しむための、最上級コーヒーマシン

全自動コーヒーマシン CVA 6800

ミーレから待望の "グラインダー式" ビルトインタイプ全自動コーヒーマシンが登場

Generation 6000シリーズ調理機器に、全自動コーヒーマシン CVA 6800が加わりました。
グラインダー式だから、お好みのコーヒー豆を一杯分ずつ挽いてすぐに抽出、コーヒーアロマを逃しません。エスプレッソ、コーヒーだけでなく、カフェラテなどのミルク入りコーヒードリンクも全自動。メニューから選ぶだけで、まるでバリスタが淹れたような香りと味を楽しめます。

ビデオを見る CVA 6800 製品情報ページへ

CVA 6800 の主な特長

1. フリートデザイン

単体でも並べても調和し、美しく連なる

CVA 6800 の登場で完成する Generation 6000 調理機器シリーズは、モダンなキッチンデザインの一部として溶け込み映えるようデザインされています。
極限まで無駄を削ぎ落としたデザインの中で目を引くステンレスのラインは、単体ではもちろんのこと、同シリーズのほかの機種と組み合わせることでさらに美しく連なり、あらゆる住空間にエレガントな調和をもたらします。

2. パーソナルカスタマイズシステム

抽出条件を調節して、自分だけの理想の一杯を

グラインダー方式のCVA 6800では、豆の量や挽き具合、蒸らし時間、抽出温度、抽出量といった抽出条件を細かくカスタマイズすることが可能です。
お気に入りの抽出条件は、ユーザープロフィールに登録しておきましょう。次回からは選択するだけ、毎回設定しなおす必要がありません。
ユーザープロフィールは、1 人につき 9 種類のドリンクを 10 人分まで登録可能です。

3. [特許] オートカップセンサー *

抽出口の高さを自動調節

センサーでカップの高さを感知し、自動で抽出口の位置を調節します。これにより、コーヒーの飛散を防止するだけでなく、最適な温度と極上のクレマを保ちます。

*特許: EP2454977B1

ワンタッチフォーツー

OneTouch for Two

2杯を同時抽出

ワンタッチでドリンクを同時に2杯抽出。時間を短縮でき、2人同時にコーヒーを愉しめます。

M タッチ 操作パネル

M Touch 操作パネル

多機能でも簡単に操作可能

スマホのように画面をスワイプしたりタッチしたりして簡単に操作できます。ディスプレイが大きいので文字も大きく、現在のステイタスも一目で確認できます。フラットな操作パネルは汚れてもさっと拭くだけでお手入れが簡単。日本語表示対応。

アロマチックシステム

アロマチックシステム

濃厚なコーヒーの香り

水が流れ込んでくると抽出ユニットが広がり、コーヒー粉末と水がしっかりと混ざりあいます。これにより、コーヒーアロマが十分に引き出されます。
驚くほど香り高いコーヒーをお楽しみください。

イージークリックミルクシステム

イージークリックミルクシステム

お手入れやセッティングを簡単に

ミルクを入れるグラスボトルは簡単に本体前面にドッキングでき、取り外しもスムーズ。透明なグラスはお手入れがしやすく、ミルクの 残量も一目で分かります。ミルクが残ったら、取り外してそのまま冷蔵庫で保管することもできます。

Miele CVA6800 - 9 種類のプリセットメニュー

9 種類のプリセットメニュー

バリスタの味をご自宅で

エスプレッソ、コーヒーだけでなく、家庭ではおいしく作るのが難しいミルクフォームを使ったコーヒードリンクまで、ワンタッチで一杯ごとに全自動抽出。
まるでバリスタの味わいをご自宅で簡単に楽しめます。

Miele CVA6800 自動洗浄機能

自動洗浄機能

カルキやミルクの汚れを防ぎ、清潔に保つ

香りのよいおいしいコーヒードリンクを抽出するには、コーヒーマシン内部の各部が清潔であることが重要です。CVA 6800 は、内部を洗浄する自動洗浄機能を搭載。
機器を衛生的に保ち、カルキの付着を防ぎます。またミルクを使用したプログラムのあとは ミルクが通るコンポーネントを自動ですすぎます。 

浅本さん w.CVA 6800

コーヒーを楽しむ

人気の「自由が丘ベイクショップ」のディレクターである浅本充さんに、いつもの時間がもっと豊かになるコーヒーの楽しみ方と、コーヒーの個性まで味わうめのコーヒーガイドをお聞きしました

「コーヒーを楽しむ」を見る
カフェ・グランマニエ

コーヒーレシピ

コーヒーをもっと楽しむためのコーヒーレシピ集
浅本充さんによるレシピをはじめ、アレンジコーヒーやコーヒーと一緒にお召し上がりいただくフードやスイーツレシピです

「コーヒーレシピ」を見る
ビルトイン機器 導入Q&A

CVA 6800 導入Q&A

ビルトイン機器の導入に関してよくある疑問を解説いたします

「CVA 6800 導入 Q&A」を見る