テイストに合わせて配置

機器をどのように配置しても、常にぴったりと調和します。コーディネートされた機器の外見は、個々の機器をどこに配置しても調和のとれたハーモニーを促し、一貫性のあるキッチンデザインを確保しながら柔軟性を高めます。例えば水平方向にパノラマデザイン、垂直方向にタワーデザイン、中央でCubiQデザイン、またはT字型に組み合わせることができます。スペースと使用要件に依存せず、ぴったりなオプションをお求めいただけます。 
パノラマデザイン
一列に統合。目の高さで水平に配置することで、すべての機器が最適に視野に入り、便利なアクセス性が保証されます。審美的に魅力的:キッチンデザインの中のエレガントなラインとなります。
T字型デザイン
多くの機器を揃える場合、スペースに余裕があればT字型のデザインに5つの機器を左右対称に配置できます。これにより、機器の横や上にキャビネット用のスペースが十分確保できます。
タワーデザイン
垂直の配置。オーブン、スチームクッカー、コンビスチームオーブンなどを効果的に配置でき、使いやすさを確保します。
CubiQデザイン
凝縮された組み合わせ。料理の状況が見やすいスクエア配置は、料理への情熱を一つのエリアに集中でき、機器が使いやすい高さになります。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。