特別なコーヒーブレンドで上品な味を実現

最高の一杯は、正しい抽出方法だけでなく、コーヒーの品質にも影響されます。そのため、ミーレのコーヒーマシンのために独自のコーヒーブレンドをご用意しました。これで、エスプレッソからラテ・マキアートまで、お好みのスペシャルティコーヒーを、最適な種類のコーヒーでご用意できます。ミーレのコーヒーを作るには、熟練した技術と繊細な感覚が必要です。ある家族経営のコーヒー焙煎会社は、特に高品質の高地産の豆を使用し、やさしいドラム式ローストでこれを実現しています。その結果として、調和のとれた美しい香りのコーヒーが生まれ、独特の風味が体験できるようになりました。ミーレのスタンダードコーヒー製品はすべてフェアトレードおよび有機認証* を受けており、ミーレオンラインショップでお求めいただけます。
ミーレのブラックエディション、ワンフォーオール
お好みのコーヒーがいつでも淹れられます:ミーレのブラックエディション ワンフォーオールは、フルボディーでかすかにフルーティーな香りがあります。100 %アラビカブレンドで、カフェクレマからミルクを使ったあらゆるお好みのコーヒーまで、さまざまな飲み物を作ることができます。
ミーレのブラックエディション、カフェクレマ
至福の時間:おいしいカフェクレマは香り豊かです。 ミーレのスペシャルブレンドはバランスのとれた軽い香りで、フローラルでフルーティーなニュアンスのフルボディーの風味を楽しめます。 もちろん100 %アラビカ豆です。
ミーレブラックエディション、エスプレッソ
典型的な香りと新たな側面:Miele Black Edition Espressoにより、生き生きとした特に薫り高いエスプレッソを淹れることができます。配合:スパイシーではっきりとしたチョコレートのような風味が、ロブスタ豆とアラビカ豆で作られています。
ミーレブラックエディション、デカフェ
Miele Black Edition DECAFでは、あらゆる種類の高品質なデカフェのコーヒーをお楽しみいただけます。このブレンドコーヒーは、特別な有機製法で特にやさしくカフェインを除去しています。アロマはそのままに、100 %アラビカ種、フェアトレード、有機認証* のスタンダードコーヒーを味わっていただけます。
DE-ÖKO-001、non-EU Agriculture※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。