高い吸塵性能の理由は何ですか。

クワトロクリーニングパワー
Scout RX3は、最大限の注意を払って隅々まで清掃作業を実行します。スイングアウトサイドブラシで、壁際や部屋の隅も楽に清掃できます。Scout RX3が障害物に遭遇すると、サイドアームは格納されます。極めて酷い汚れでも問題ありません。ローラーブラシが粗い汚れを拾い、サイドアームによって機器の下に引き込まれます。残った細かいホコリは、後部の吸引開口部からの強力な気流によって徹底的に除去されます。Scout RX3の高性能は、超高速のブラシレスファンにより実現しています。また、ブラシレスドライブにより長い耐用年数が保証されるため、長期間にわたってそのメリットを受けることができます。
掃除モード 
Scout RX3 には掃除モードが 4 種類搭載されています。Autoモード、Spotモード、Turboモード、Silenceモードです。 
カーペットブースト
Scout RX3 はクアトロクリーニングシステムに加えて、フロア検知機能も搭載しています。カーペットが頻繁に使用されたエリアが認識され、それに応じて吸引力が増加します。これにより、カーペットや敷物の上でも最高の吸引力を実現します。堅いフロ-リングでは、パワーを低下させることで掃除時間を延長します。 
モデルにより異なります※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。