なぜスマートロボット掃除機が必要なのですか。 

システムナビゲーション 
ミーレは、高い精度で吸引力とクリーニングパフォーマンスを実現し、効率性や申し分のない仕上がりの点で、市場の標準を引き上げています。カメラ、センサー、電子製品、ソフトウェアを独自に組み合わせることで、ロボット掃除機は、部屋を手際よく移動することができます。 
家具の保護
Scout RX3 に搭載された2 台のフロントカメラにより、機器の進路上にある障害物への距離を計測し続けることができます。機器前面の7 個の赤外線センサーと、底部の3 個の赤外線センサーが、家具衝突防止テクノロジーとともに機能することで、障害物の検知と回避を可能にします。 機器の底部に位置する3 個の赤外線センサーは機器が階段からの落下するのを防ぎます。 
3Dスマートナビゲーション 
Scout RX3 は周囲を 3D で見ることもできます。スマートナビゲーションの開発により、ロボット掃除機がステレオカメラシステムで高精度の立体的部屋認識を使用できるようになりました。ロボット掃除機は、これにより、障害物になる可能性のあるものとの距離を測り、家具などの周囲を動き回ることができます。 部屋のレイアウトが複雑な場合も、Scout RX3 はぶつかることなく移動し、徹底的に掃除します。 
モデルにより異なります※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。