お使いのロボット掃除機とコミュニケーションしたいですか?

ステータス表示 
ステータス表示では、Scout RX3 が現在どのモードであるか、次の掃除セッションはいつ開始されるか、といった重要な情報をすべて一目で確認することができます。2 回クリックするだけで、掃除モードを選択し、ロボット掃除機をすぐにスタートすることができます。 
タイマー機能を使用して、掃除の開始時刻をプログラムできます。最大 7 個の個別タイマーを設定でき、週末とは異なる時間帯に掃除を開始できます。 
Scout RX3 は、部屋の中を手際よく動き、掃除した場所のマップを作成します。これにより、Scout RX3 の通った跡と、掃除された場所をいつでも確認することができます。 
ホームビジョン HD*
ホームビジョン機能により、いつでも外出先からでも、家に何も問題がないことを確認できます。フロントカメラを使用して、ロボット掃除機の行動をリアルタイムでモニタリングすることもできます。カメラの画像は素晴らしい HD 品質で、暗号化され安全なライブ画像がモバイル端末へと送信されます*。 
直感的なアプリ操作* 
自宅にいても、外出先でも、スマートフォンやタブレットのアプリを使って、ロボット掃除機に掃除する場所と時間を伝えることができます。Miele Scout アプリは、便利な操作機能を提供します。
モバイルデバイスで利用可能です(最小要件については、App Storeで提供される情報を参照してください)伝送品質はご家庭およびモバイルデバイスのインターネット接続の速度により異なります。モデルにより異なります※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。