すべてを一目で把握。スマートフォンは不要? 

両手を自由にして、暮らしの中でより重要なことに使いましょう。手を煩わせることなく、音声コントロールを使ってロボット掃除機の Scout RX3 の操作が可能になりました。Amazon Echo や Alexa 音声サービスなど、様々なアプリケーションが利用可能です。ロボット掃除機を便利に動かしたり、充電ステーションに簡単に送り返して充電することができます。「アレクサ、AUTO モードでロボット掃除機を起動するようミーレに言って」という単一のコマンドで、ロボット掃除機は静かに優しく動作します。たとえば、「アレクサ、ミーレにキッチンを掃除機で掃除するように言って」は、ロボット掃除機をすでにお気に入りとして設定したエリアに直接送ります。インテリジェントな技術と直感的な操作により、Alexa 音声サービスは日常生活をシームレスかつ楽に管理してくれます。You 
ミーレのさらなるデジタル機能。すべてのスマートアプリケーションは、Miele@home システムで可能になります。提供される機能は、モデルと国によって異なります。 ※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。