Generation 6000 シリーズ Special Contents

Generation 6000 デザイン

「Design for life. ~ 人生のあらゆるシーンに、最高のクオリティを」の製品哲学のもと、Generation 6000 シリーズは生まれました。外観だけにとどまらず、ミーレを使用した体験・暮らしまでをも含めてデザインされています。

Design for life. ~ 人生のあらゆるシーンに、最高のクオリティを。

Generation 6000 調理機器シリーズ

「デザイン」という言葉自体には、見た目や外観だけでなく、様々な内面的な要素を考慮して、その結果として表面にあらわれるもの、という意味があります。ミーレが製品寿命として考える「20年」には、年齢はもちろん、ライフステージや生活環境、嗜好やお料理の腕前など多くの変化が伴います。そのあらゆる変化を考慮して、ミーレと暮らすすべてのお客様の人生を常により良くできるように、ミーレはデザインしているのです。 丈夫で質の高い素材選び。長い年月を一緒に過ごすための耐久性。 どんな空間にも調和し、長く愛されるための無駄を削ぎ落としたフォルム。初心者からプロフェッショナルまで、あらゆる方に満足いただけるための高い機能性。20年先の家族とその暮らしを、そこに住まうすべての人の立場で考えると、本当に必要なことだけが見えてきます。 ただひたすらに、最高を目指して。

製品哲学

最高の人生を楽しむためのデザインを目指して

デザインには物の外観と、それを使用した時の満足感などの体験が含まれるとミーレは考えています。この原則をもとに新しいビルトインキッチン機器は作られています。 ミーレは、世界レベルのデザイナーやエンジニアとともに、同じシリーズの各製品が、フォルム、機能、素材を引き立てあい、統一感や美しさを際立たせる新しい製品群をご紹介いたします。 ミーレの次世代機器は、デザインの一貫性をさらに究め、真骨頂の域に達しました。 新しいビルトインキッチン機器をご覧ください。

ビデオを見る

バリエーション ~ 選べる2つのデザイン

Generation 6000 クリーンスチール

クリーンスチール

漆黒のガラスが趣のある背景に。印象的なステンレススチールのハンドルが一番の特長です。ガラスとステンレススチールという二つの材質が絶妙に組み合わされ、互いを完璧なまでに引き立てあいます。機器を横に並べて配置すると水平なラインが際立ち、息を呑むような美しさが生まれます。

Generation 6000 ブリリアントホワイト

ブリリアントホワイト

ブリリアントホワイトの機器は、ミニマリズムと高級感を漂わせています。カラフルなキッチンにはドラマティックなコントラストをもたらし、白を基調としたキッチンに一体となってなって溶け込みます。柔らかな美しい空間を楽しむことができます。

コンビネーション ~ 多彩な組み合わせ

タワー型、パノラマ型

すべての製品群で、機器前面は一貫したデザインを採用、操作パネルは全製品で同じサイズなので、上下に配置しても、横に並べても、常に調和が生まれます。

キューブ型、T字型

お客様のニーズに応じて幾通りもの組み合わせが可能です。目の高さに横一列に並べても、部屋の高さを生かして縦に重ねても、キューブ型にまとめても、ユニークな T 字型にもレイアウトすることができます。

none

ミーレ オーブンの魅力

クッキング エキスパートの声

日本を代表するシェフ・料理研究家の皆様に、ミーレ電気オーブン、スチームオーブンの実際の使用感等を伺いました。

Experts. ─ 有元葉子、門倉タニア、小嶋ルミ、須賀洋介、高橋雅子、平野由希子 (*五十音順) 

クッキング エキスパートの声へ
none

Generation 6000 でつくる絶品レシピ

ミーレ電気オーブンでお手軽に本格料理

話題の低温調理から高火力が必要なハード系パンや本格ピザまで、難しい調理も思いのまま。簡単にプロの仕上がりに。門倉タニア先生、高橋雅子先生によるレシピも公開中。

Generation 6000 でつくる絶品レシピ
none

Try Miele! (製品体験講習会)

直営ショールームで製品デモ&お料理の試食

ミーレでは、実機を使いながら機器についてご説明、検討中の疑問にお答えするビルトイン製品の体験講習会を定期的に開催しています。 

Try Miele! (製品体験講習会)