今までにない液体洗剤システム

今までにない液体洗剤システム
Mieleは、ランドリーケアに革命を起こしました。2段階の投入システムは、他の成分を破壊してしまう漂白剤を含まない従来の液体洗剤よりも、より清潔で徹底した洗い上がりを実現します。Miele UltraPhase 1と2を別々に格納・投入することで、TwinDos®システムで漂白剤を使用することができます。
確かな品質
ドイツのホーエンシュタイン試験機関では、MieleのUltraPhase 1およびUltraPhase 2を組み合わせた2段階の投入システムをテストしました。それにより、しみの除去や、漂白度合い、色落ち防止効果、および洗剤投入精度の点で、優れた洗浄性能が確認されました。
TwinDos®の洗剤自動投入は実用的なだけでなく、理想的な洗い上がりを実現:UltraPhase 1および2を同時に使用することで、機器は理想的な液体洗剤投入システムを提供します。TwinDos®は洗濯工程中にUltraPhase 1と2を最適なタイミングで投入し、最高の洗浄結果を実現します。また、TwinDos®は正確に投入を行うため、手動で投入するときと比べて30 %の洗剤を節約できます*
Öko-Institut e.V.(エコ研究所登記社団)による2013年9月6日のレポートによれば、「洗濯機のTwinDos® 自動供給による節約は可能」と評価されました※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。