シンプルで理想的なランドリーケア。ミーレとともに。

ミーレ製品の組み合わせで、最適なランドリーケア。
ミーレは、120 年以上にわたるランドリーケアの分野で卓越した専門知識を誇っています。高性能な洗濯機や専用洗剤など、ミーレは専門性と情熱を持ってすべての製品を開発しています。これにより、あらゆる製品を常に360度把握することができます。当社のスペシャリストは、ランドリーケアのあらゆる部分を最適に調整します。当社は、洗濯工程の各ステップ、洗剤成分の特性、および様々な繊維の要件に精通しています。これにより、各コンポーネント間の最適な相互作用が生まれ、長年にわたって信頼性の高いミーレケアシステムが提供されます。当社の豊富な経験により、ミーレはあらゆる衣類に適した洗剤を提供しています。白物にはUltraWhite、色物にはUltraColor、繊細な天然繊維にはWoolCareを使用します。これにより、あらゆる繊維製品が徹底的に洗浄され、同時に優しくケアされます。
これらの製品は、ミーレの洗濯機用に特別に配合されており、最適な洗濯の仕上がりを実現します。ミーレの洗濯およびケアプログラムに必要な水量と温度に基づいて、最適な仕上がりを提供するための最も効率的な洗剤投入の推奨事項が決定され、テストに成功しました。これにより、驚くほど少量の洗剤で、ミーレの洗濯機の潜在能力を最大限に引き出すことができます。また環境保護にも配慮しています。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。