革新的で高機能

DualSteam
Mieleの新しいDualSteam(デュアルスチーム)テクノロジーは、高さ45 cm のすべてのスチームオーブンで使用されています。強力なスチームジェネレータ (3.3 kW) により、庫内はすぐにヒートアップされるため、食材を入れるまで長く待つ必要はありません。2 つのDualSteamノズルの特別な配置と組み合わせにより、スチームが高速で庫内に流れ込み、スチーム調理容器の周囲に迅速かつ均等に広がるため、調理が均一に行われ料理が最適に仕上がります。
MonoSteam
小さいオーブン庫内に最適なテクノロジー:モノスチーム機能は、省スペースの卓上型スチームクッカーの要件を満たすために特別に開発され、毎回おいしい料理を実現します。スチームジェネレーターは水タンク内にあり、スチームがスチーム注入口から庫内に噴出されます。この技術により、当社のよりコンパクトな機器で申し分のない料理を調理することが可能です。 
PowerSteam
Miele独自のスチームテクノロジーは、開発から35年経った今でもスチームを高速な生成において優位性を保っています。強力な 5.0 kW のスチームジェネレータにより、非常にすばやくヒートアップされます。スチームオーブンとしては極めて短い調理時間を実現します。その結果、料理は短時間で均一にプロフェショナル並みに調理されます。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。