湿度を下げて使用者と住宅を守る湿度を減らしてお客様と家を守る

ミーレは凝集効率クラスAをbr上回ります
ミーレの乾燥機は、凝縮効率クラスAの要件に必要な値より約50 %*高い効率で、生地から湿分を凝縮します。これは、乾燥プロセス前の生地の湿分レベルを、後で凝縮ドロワーに集められる水分と比較して計算されています。br次のリストでは、8 kgの洗濯物の乾燥サイクルにおける主な違いが説明されています:
湿気の解放が少なく室内環境に理想的
大半は、凝縮されて凝縮水ドロワーに安全に集められます。これが、ミーレの乾燥機が最高の凝縮効率クラスAを達成し、規制に必要な値より約50 %高い効率で湿分を凝縮できる理由です。乾燥機の凝縮効率クラスが高くなれば、外に放出される湿分は少なくなります。この分類は、ミーレの機器に貼付されるEUエネルギーレベルの左下のよくご存じのエネルギー効率クラスの隣に記載されています。
快適な部屋の空気のための優れた気密性
Mieleのヒートポンプ式衣類乾燥機は、乾燥中に洗濯物の水分を効率的に凝縮して、空気中に発散される湿気量を少なくしています。 リビングと衣類乾燥機設置場所の湿度が低くなることで、天井や壁にカビが形成されるリスクも減少されます。
高品質のドア密閉システムによって湿気が喪失するのを防ぎます
Miele衣類乾燥機の優れたドア密閉システムは、品質の証しであるだけでなく、高度なレベルの効率性を実現する理由でもあります。Kevlar®ファイバーの特殊なドラムドアシールが申し分のない密閉性を実現します。 水分はドアから外部に漏れ出ず、機器の内部にとどまります。
できる限り短い時間で最適な効率性
Mieleの乾燥テクノロジーは使いやすさを最優先にしています。 短い時間で理想的な仕上がりを実現し、さらに乾燥効率クラスAに分類される少量の湿気しか室内の空気中に放出しません。
結露効率クラスB
乾燥プロセス中に約750 ml* の水分を大気中に排出します。これは、小さな水のボトル約3本分に値します。機器を頻繁に使用すると、1年間で150 Lもの結露が室内に発生します。これは浴槽1杯分に相当します。
ミーレ自社ラボで試験済み年間8 kgの洗濯アイテムを、プログラム開始時に60 %の残留水分でプログラムを使用した場合※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。