急速加熱するための集中的な火力アップ

ミーレのクッカーは、利便性と安全性が高いだけではなく、さまざまな革新的技術を備えています。たとえば、電気クッカーにはエクストラスピードゾーン、IHクッカーには非常に高速なブースター機能とパワーフレックスゾーンが備わっています。IHクッカーと電気クッカーのいずれを使用する場合でも、短時間で満足のいく料理を作ることができます。
エクストラスピード*
エクストラスピードゾーンを備えたミーレ電気クッカーは、世界最速*の電気クッカーです。(ヨーロッパ仕様)ミーレ独自の3コーポーネント技術により、エクストラスピード調理ゾーンを使用した場合、加熱時間を最大35 %*短縮できます。これは、ヒーターの高度なタイミング調整機能、高い出力、そして効率的な温度制御によって実現されます。
ツインブースター
レベル2のツインブースター機能を選択した場合、2つの調理ゾーンの火力全体を使用して1つのゾーンにすることができます。これにより、加熱時間を大幅に短縮できます。レベル1のブースターを選択した場合でも、2つ目の調理ゾーンを使用するための十分な火力があります。
パワーフレックス
パワーフレックス調理ゾーンは、汎用性だけでなく加熱速度の点でも優れています。ブースターの出力は最大7.4 kW(ドイツ仕様)です。また、パワーフレックスがミーレのテスト実証済みのツインブースター技術を搭載していることは言うまでもありません。
2015年1月と同様15年間使用したミーレ電気クッカーとの比較EP 2001267 (patented) ※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。