シンプルタッチ 

直感的なタッチ操作をお楽しみいただけます。M Touch はフルタッチディスプレイを備えています。DirectSensor と DirectSensor Sのモデルは、センサーコントロールとクリアなテキストディスプレイを介して操作できます。表示言語はユーザーに合わせて変更できます。各操作システムは同じデザインコンセプトに基づいており、明確さ、長寿命、高品質なディテールが特徴です。卓越したタッチ体験をご堪能ください。
M TOUCH(Mタッチ)
最大限の優雅さと利便性の融合。
イノベーティブなフルタッチディスプレイは、卓越した美しさと利便性を提供します。ディスプレイに触れたりスワイプしたりすることで、機器をすばやく直感的に制御します。指一本で多くの機能を選択できます。テキストやマークは常に見やすくなっています。新機能:明るめの色に変更することができますが、これは白色の機器をご使用の場合に最適です。
M Touch(Mタッチ)S ディスプレイ
 洗練された外観と機能。実証済みのM Touch(Mタッチ)テクノロジーは従来の機能を維持しつつ、より狭いディスプレイでも利用可能です。
DirectSensor(ダイレクトセンサー)
直接選択と 4行のクリアテキスト表示。センサーコントロールで調理モードなどを直接選択できます。他の機能や設定は 4行のクリアテキストディスプレイに表示されます。
DirectSensor S
直接選択と 1行のクリアテキスト表示。
センサーコントロールで調理モードなどを直接選択できます。他の機能や設定は 1行のクリアテキストディスプレイに表示されます。
イージーコントロール
迅速で便利。この場合、機器は2つの格納式ノブ操作を介して操作され、温度や時間設定などの状態の情報が、液晶ディスプレイに7桁でデジタル表示されます。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。