余計なものが一切ない

最も革新的な技術と飽きのこない独自のデザイン -このことは、製品開発において常にミーレの目標となっています。ピュアラインに続くミーレアートラインデザインシリーズは、この原則を厳格に守っている最新世代のビルトイン機器です。前面にハンドルがまったくないシンプルで上品なデザインなので、高級なインテリアになります。ハンドルがまったくない初めてのキッチンデザインをぜひ見てください。これらハンドルのない機器には、グラファイトグレイ、オブシディアンブラック、ブリリアントホワイトの3種類の色が用意されています。それがミーレです。それが「常により良いものを (Immer besser)」です。 
ミーレアートライン - 流行にあった色コンセプト
最近のキッチンの色の流行に合わせて、グラファイトグレーが追加されました。この落ち着いた色調は、シンプルで上品な感じを与え、控えめなデザインを強調します。直線が目立たなくなり、キッチンが非常に魅力的になります。ミーレアートライン機器には、オブシディアンブラックとブリリアントホワイトも用意されています。 
ミーレアートライン - 統一感のあるキッチン
お客様のニーズに応えるため、新しいデザインのミーレ機器を多数用意: ミーレオーブン - モイスチャープラス機能を利用してベーキングやローストを行う場合、理想的な仕上がりにするため、水分が追加されます (モイスチャープラスは、高さ45 cmのコンパクトな機器として使用することも可能)。ミーレ電子レンジ機能付きオーブンでは、通常の動作モードと電子レンジ機能を組み合わせることにより、調理時間を最大30%短縮できます。ミーレスチームオーブンでは、蒸気が優しく吹き付けられるので、より一層味わい深くなり、栄養素が損なわれるのを防ぎます。ミーレグルメビルトインウォーマーは単なるビルトインウォーマーではなく、低温調理にも使用できます。ミーレ真空ドロワーを使用すれば、理想的な真空調理を行うことができます。この真空ドロワーには3種類のモデルが用意されています。
ミーレアートライン - ハンドルのない洗練されたデザイン
ミーレのキッチンソリューションを使用すれば、高級なキッチンを完成させることができます。ミーレ製品ですべての機能を完備: ミーレアートラインビルトインキッチン機器に加え、高級なキッチンを完成させるための機器を追加できます。エスプレッソマシンやクッカーなど、細部に至るまで申し分のないデザインです。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。