電話:0120-310-647
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ミーレ・ジャパン株式会社
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-24-12
オリックス目黒ビル4F
ファーストクラスのサービスだけでなく、最高の資格を持つアフターサービス技術者が、すべての故障の90%をその場で、初回訪問時に修理することができます。足りない交換部品は最短日数で入手します。ミーレ・カスタマーサービスは、長年にわたり、ベストカスタマーケアの第1位を獲得しています(Service Barometer AG, Münchenが毎年決定)。
総合的で高い信頼性
迅速な対応 優れたトレーニングを受けたミーレのサービス技術者の総合的なネットワークは、効率的なルートプランニングと迅速な対応を可能にし、お客様の機器を短時間で完全に満足のいく状態に回復させます。
初回訪問時に90%の修理を実施 当社の技術者が迅速なサービスを提供します。カスタマーサービスの車両には、最適なスペアパーツと、技術者の専門分野に特化したツール一式が搭載されております。
特殊工具 社内の技術者は全員、特殊な工具、温度測定・記録用機器、測定器、特別なサービスおよび診断用ソフトウェアプログラムを持っています。
適任
アプリケーションテクノロジーと最先端技術の専門家によるアドバイス。
当社の技術者は、以下のような専門的な質問にも喜んでアドバイスいたします。
現代的なPCサポートシステムを使用して、ミーレのサービス技術者は、業務用機器を個々のユーザープロセスに応じて変更することができます。これにより、短時間で、特別なユーザープログラムを設定し、機器のコントローラに記録することができます。コントローラーを更新する必要がある場合、作成したプログラムを新しいコントローラにアップロードすることができます。
設置
プロによる現地での設置。
個々のニーズと現地の状況に最適な機器を構成してこそ、完璧な結果が保証されるのです。
また、専門家によるアプリケーションのご相談は、ミーレの機器を効率的にお使いいただくのに役立ちます。