ミーレ・ジャパン株式会社は、グローバルブランド広告キャンペーン「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。(Once a Miele, Always a Miele.)」を開始しました。今回のキャンペーンでは、⾷器洗い機、ランドリー機器といった清潔に洗い上げ、暮らしを快適に保つ製品に注⼒し、「⼀度使えば⼿放せない、家電を超えた家族のような存在」としての魅⼒を発信していきます。
本キャンペーンは、Mieleの現地法⼈が所在する、⽇本を含む世界49ヶ国で展開するグローバルブランドキャンペーンの⼀環で実施いたします。グローバルでのタグラインは「Once a Miele, Always a Miele.」。直訳すると「⼀度Mieleを使えば、ずっとMieleを使いたくなる」となりますが、⽇本では「ミーレと出会う、ミーレと暮らす。」と再解釈し、Mieleが提供する体験の本質を伝えていきます。