プレスリリース

「旅の後⽚付け」「冬物⾐類のデイリーケア」をテーマに お洗濯の新常識“ケアする洗濯”⽅法を公開 スタイリスト⾕崎彩さんが体験するMiele お洗濯レポート

20211224

洋服を扱うプロである⼈気フ ァッションスタイリストの⾕崎彩さんにお洗濯のポイントを教えていただきました

Mieleは、洗濯・乾燥・洗剤に⾄るまで総合的に⾐類ケアしながら洗う洗濯「トータルランドリーケア」を提唱しています。洗濯は汚れを落とすだけでなく、⾐類の素材や汚れに合わせた“洗いわけ”を⾏うなど、⾐類を⼤切に⻑持ちさせるよう洗い上げてこそ洗濯であり、またサステナビリティにもつながると考えています。
この度、「旅の後⽚付け」「冬物⾐類のデイリーケア」をテーマに、洋服を扱うプロである⼈気ファッションスタイリストの⾕崎彩さんにお洗濯のポイントを教えていただくとともに、Miele の洗濯機・⾐類乾燥機を使って実際にお洗濯を体験いただきました。
⽇々のお洗濯も「⾐類を⼤切に⻑く着る」という視点で、お洗濯前・後のケアや、⾐類の特性や素材に適した洗濯・乾燥プログラムを設定するなど、ルーティンのお洗濯を少しだけアップデートするポイントや、Mieleならではの洗濯・乾燥プログラムをご紹介します。
お洗濯体験の様⼦は Miele公式Instagram(@miele_japan) や、特別サイト(https://contents.miele.co.jp/top.html)で順次公開します。

PDFをダウンロード
連絡窓口

報道関係者様からのお問合せ:
 
pr@miele.co.jp

Ansprechpartner

お問い合わせ

お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。

詳細へ