プレスリリース

プロフェッショナルのライフスタイルからMieleのブランド哲学を紐解く特別コンテンツ【時代の先駆者とミーレ】公開

20211202

Mieleのコアバリューである「クラフツマンシップ」「サステナビリティ」「パフォーマンス」をテーマにそれぞれ語っていただきました

Mieleは「Immer Besser.(常により良いものを)」をブランドプロミスに掲げ、1899年創業から120年以上にわたり、洗練されたデザイン性と機能性・耐久性に優れたクラフツマンシップの精神を貫くものづくりを追求し続けています。
この度、時代に先駆けた製品を創り続けるMieleの哲学やものづくりへのこだわりについて理解を深めていただきたいという想いから、各方面で活躍し新たな道を切り拓く先駆者の仕事観や人生観とMieleとの共通点を探り、ブランドの真髄を紐解いていく特別コンテンツを公開します。
本コンテンツでは、LIFEオーナーシェフ 相場正一郎さん、Mr. CHEESECAKE代表 田村浩二さん、建築家・起業家 谷尻誠さん、元バドミントン日本代表・タレント 潮田玲子さんの4名に、Mieleのコアバリューである「クラフツマンシップ」「サステナビリティ」「パフォーマンス」をテーマにそれぞれ語っていただきます。
「時代の先駆者とミーレ」はMiele Japan特別サイト(https://contents.miele.co.jp/top.html)内にて公開します。

・LIFEオーナーシェフ相場正一郎さん :https://contents.miele.co.jp/pioneer/vacuum01.html

・Mr. CHEESECAKE代表 田村浩二さん :https://contents.miele.co.jp/pioneer/oven02.html

・元バドミントン日本代表・タレント 潮田玲子さん :https://contents.miele.co.jp/pioneer/dishwasher03.html

・建築家・起業家 谷尻誠さん :https://contents.miele.co.jp/pioneer/laundry04.html

 

PDFをダウンロード
連絡窓口

報道関係者様からのお問合せ:
 
pr@miele.co.jp