プレスリリース

120年に渡って貫く長期使用を見据えた“究極のサステナビリティ” 【時代に先駆けた、Mieleの品質】 ブランドキャンペーン展開

20211101

⻑期使⽤できることは“究極のサステナビリティ”

Mieleは「Immer Besser.(常により良いものを)」をブランドプロミスに掲げ、1899年創業から120年以上にわたり、製品の信頼性・耐久性において⼀切の妥協をせず、洗練されたデザイン性と機能性・耐久性に優れたクラフツマンシップの精神を貫くものづくりを追求し続けています。

コロナ禍を経て、世界中の消費者は、持続可能性の重要性や、「使い捨て」「⼤量消費」についてもますます⾝近な問題としてとらえるようになってきました。
Mieleは120 年前の創業以来⼀貫して、⻑期使⽤をベースとした製品づくりを⾏い、買い替えや廃棄物を減らし、環境負荷の低減につとめてきました。
この時代に、あらためて、Miele の哲学について、より理解を深めていただきたいという想いから、「時代に先駆けた、Miele の品質」をテーマにしたブランドキャンペーン広告を、⽇本を含む世界49カ国で展開していきます。
Mieleのコアバリューである「クラフツマンシップ」「パフォーマンス」「サステナビリティ」を軸に、Miele のものづくりへの徹底した追求と技術⾰新、さらに消費エネルギー削減等、環境負荷低減への取り組みについて発信していきます。

「時代に先駆けた、Miele の品質」特別サイト
https://www.miele.co.jp/c/quality-ahead-of-its-time-2988.htm

PDFをダウンロード
連絡窓口

報道関係者様からのお問合せ:
 
pr@miele.co.jp

Ansprechpartner

お問い合わせ

お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。

詳細へ