プレスリリース

スペシャルオファー 「WTZH 130 WPM」を期間限定・特別価格で販売

20190401

IMMER BESSER – 常により良いものを

ドイツ・Miele社が1899年の創業時より掲げる“IMMER BESSER – 常により良いものを”の理念のもと、家電を通じて女性や働くすべての人の家事の負担を軽減することで、得られる時間やそれによりもたらされる心の充足感などお客様がより豊かに感じられるライフスタイルを提案し続けたいと考えています。
1901年には洗濯機の第一号機をリリースし、約120年間にわたり「お洗濯」に寄り添ってきました。洗浄力が高いことはもちろん、衣類に優しく 本来の美しさや風合いを維持する商品作りを追求。素材や汚れに応じて最適な洗濯をするためのメニューが豊富で「時間」「温度」「機械力」がプログラミングされ、「洗剤」においてもプロと共同でオリジナル洗剤を研究・開発するなど、その技術力を向上させてきました。
この機会に、「WT1」シリーズ製品の確かな洗浄力と肌触りの良い仕上がりを実感いただき、「お洗濯」の愉しさに触れてください。

PDFをダウンロード
連絡窓口

マーケティング部
03-5740-0037
pr@miele.co.jp

Ansprechpartner

お問い合わせ

お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。

詳細へ