プレスリリース

ミーレ、「世界のベストレストラン50」の公式パートナーに

20180323

高級料理の国際表彰 「The World’s 50 Best Restaurant (世界のベストレストラン50)」との提携を強化

「世界のベスト レストラン50」は、ウィリアム・リード・ビジネスメディアグループにより主催・運営されています。ベストレストランのランキングは、世界中の1,000 を超える専門家の投票をもとに決定される他に類を見ない表彰として注目されています。発表されるレストランのリストや表彰は高級料理の分野での世界的なトレンドを反映したアワードとして、毎年前衛的なお料理ファンや専門家の注目を集めています。また、2013年以降、「アジアのベストレストラン50」と「ラテンアメリカのベストレストラン50」でも、それぞれの地域において特色のあるシェフやレストランに焦点を当てたランキングを発表しています。


ミーレ・グループ のマーケティングおよびセールス担当代表取締役 Dr.アクセル・クニールは、「世界のベストレストラン50」とミーレは、最高のお料理、スタイリッシュな喜び、完璧を求める姿勢など、共通の情熱により絆を築いてきました。 」と語っており、このパートナーシップにより、ミーレはプレミアム家電カテゴリーで素晴らしいキッチン体験を提供するブランドとしての位置づけを強化することとなります。また、「世界のベストレストラン50」の代表取締役ティム・ブルックウェブ氏は、「世界のベストレストラン50」が、ミーレと密接な協力関係を築くことを嬉しく思います。同社は、我々が大切にしている料理における品質、イノベーション、卓越さといった価値観を共有できるパートナーである。」と述べました。また、昨年は「世界のベストレストラン50」の15 周年記念の一環として、両社初の共同イベントを開催しました。今回はさらにパートナーシップ契約を3 年間延長することに合意がなされました。

※詳細はプレスリリース (PDF) をご覧ください。

PDFをダウンロード
連絡窓口

報道関係者様からのお問合せ:
 
pr@miele.co.jp