オーブンとスチーム調理用アクセサリー

私の製品に適したアクセサリーはどれ?


製品の特長 - オーブンとスチーム調理用アクセサリー

メンテナンス

Exclusive to Miele

パーフェクトクリーン加工

独自の焦げ付き防止仕上げ

独自のパーフェクトクリーン加工が施されているので、食品がこびりつかず、お手入れが非常に簡単です

「パーフェクトクリーン加工」に関する詳細

パイロフィット

アクセサリーも自動洗浄

パイロフィットの熱洗浄を実行すると、サイドレール、ラック、フレキシクリップがぴかぴかになります。

「パイロフィット」に関する詳細

特長

フレキシクリップ引出式レール

フレキシクリップ引出式レール

引き出し式レールが備わっているので、ベーキングトレイ、ラック、またはベーキングディッシュを庫内から完全に引き出すことができます。

「フレキシクリップ引出式レール」に関する詳細

IHクッキングヒーター対応アクセサリー

IH調理に最適

ミーレの一部の付属品は、IHクッキングヒーターでも使用できます。

「IHクッキングヒーター対応アクセサリー」に関する詳細

こびりつき防止コーティング

こびりつき防止

ミーレ純正のベーキングディッシュには、ILAGの高品質なこびりつき防止コーティングが施されています。

「こびりつき防止コーティング」に関する詳細

AirFrying

低脂肪調理

フライドポテトや鳥肉を熱風で調理することで、脂肪分を加えることなく、サクサクに仕上げます。

「AirFrying 」に関する詳細

穴あきベーキングトレイ

焼き物やピザに

穴あきベーキングトレイは、表面をパリッと焼くお料理やピザに最適です。

「穴あきベーキングトレイ」に関する詳細

AirFrying

低脂肪調理

フライドポテトや鳥肉を熱風で調理することで、脂肪分を加えることなく、サクサクに仕上げます。

「AirFrying 」に関する詳細

ベーキングおよびスチーム調理用ミーレアクセサリーの知って得する情報

ベーキングディッシュ

高い応用力

美味しいポテトグラタンも、外がカリカリのロースト肉も、ミーレのベーキングディッシュがあれば、多くのことが可能です。オーブンレンジ、オーブン、ダイアローグオーブン、コンビスチームオーブンなど、機器のサイズに合わせてご提供しています。

「ベーキングディッシュ」に関する詳細
ミーレ純正ワイヤーラック

グリル・ロースト用

ミーレのコンビラックを使用して、ミーレのオーブンレンジ、オーブン、ダイアローグオーブン、コンビスチームオーブンをより有効に活用できます。オーブン庫内をより広く使うことができ、複数のオーブンレベルで同時にベーキングやローストができるので、料理の幅が広がります。

「ミーレ純正ワイヤーラック」に関する詳細
ミーレ純正のベーキングと凡用トレイ

あらゆる要件に対応

ミーレのオーブンレンジ、オーブン、ダイアローグオーブン、コンビスチームオーブンには、すぐにおいしい料理を作ることができるように、様々なアクセサリーが用意されています。ミーレは、オーブン庫内の様々な調理モードを最大限に活用できるよう、それぞれの使用目的に合わせたベーキングトレイや凡用トレイも提供しています。

「ミーレ純正のベーキングと凡用トレイ」に関する詳細
ミーレ純正飛散防止天板

おいしいソースを作るために

ミーレの飛散防止天板があれば、肉汁を逃がさずにソースを簡単に作ることができます。インサートは、グリルやローストの際に、お揃いのミーレのユニバーサルトレイにセットします。

「ミーレ純正飛散防止天板」に関する詳細
オーブンとスチーム調理用アクセサリー

申し分のない仕上がり

ミーレのキッチン製品で最適な仕上がりのために、当社は広範囲にわたる独自のミーレ純正アクセサリーを提供します。 これらのアクセサリーは、ミーレのキッチン機器用として開発されました。 これにより、ご使用の機器をお客様のニーズに適応させ、ミーレ機器のすべての機能を最大限に利用することができます。

「オーブンとスチーム調理用アクセサリー」に関する詳細
スチームクッカー調理容器とふた

さまざまなスチームクッカー用アクセサリー

豊富なラインアップ:スチームオーブンをお好きなようにお使いいただけるよう、実用的かつ高品質のスチームオーブン専用容器を幅広くご用意しております。

「スチームクッカー調理容器とふた」に関する詳細

洗剤・ケア用品