1台の機器で洗濯と乾燥を1つのプログラムで実施

ミーレの洗濯乾燥機ではドラムいっぱいのランドリーを洗うことができます。ですが、乾燥のためのスペースをより広くする必要があるときには、各サイクルで乾燥できる量が少なくなります。日頃からたくさんの衣類を洗濯・乾燥させる必要がある場合は、それぞれ専用の洗濯機と乾燥機を用意することをお勧めいたします。2台の機器が別々にあれば、洗濯と乾燥を同時に行い、ランドリーの山をすばやく片付けることができます。どんなソリューションを選ぶにせよ、当社の機器は申し分のない洗浄と高精度な乾燥の仕上がりをお届けします。これが、ミーレのランドリーケアです。いつでも5 kgのランドリーを洗濯・乾燥することができる当社のコンパクトな機器は、一人暮らしのご家庭や限られた設置環境に最適です。2人以上のご家庭の場合は、より広いスペースを活用できるXLサイズのモデルをお勧めいたします。大量のランドリーを扱うご家庭では、洗濯と乾燥を同時に行える2台の独立した機器が最適です。
ミーレ小型洗濯乾燥機
小型化技術が採用されています。洗濯乾燥機WT1の奥行きが65 cmタイプは、最高4 kgの衣類の洗濯と乾燥を続けて行うことができます。洗濯だけの場合は、1回のサイクルで最大で7 kgの衣類を扱うことができます。この機器は、家族の人数が少なく洗濯物の量が平均的である家庭に適しています。WT1には、操作パネルが異なる2種類のモデルがあります。
フラット操作パネル
正面フラットの操作パネルを備えた洗濯乾燥機は、キッチンと調和します。カウンター下スペースの高さが85 cm以上ある場合、カウンター下に設置できます。また、機器のリッドをビルトアンダーキットに交換することもできます。この場合、洗濯乾燥機はカウンター下の高さ82 cmのスペースにぴったり収まります。
斜め操作パネル
洗濯乾燥機を地下室またはアパートの一室に単独置き機器として設置したい場合、斜め操作パネルを備えたモデルが適しています。操作パネルがわずかに傾斜しているので、ディスプレイが見やすくなっています。
ミーレ大型洗濯乾燥機
この大型洗濯乾燥機は、ランドリーの量が多いご家庭に最適です。機器の奥行きが67 cm、最大6 kgのランドリーの洗濯と乾燥を1回のプロセスで行うことができます。洗濯だけを行いたい場合は、機器に最大9 kgのランドリーを入れることができます。XLモデルはフリースタンディング機器として設計されており、操作パネルが斜めになっているため、表示が見やすくなっています。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。