最適な結果のためのイノベーション

Exclusive to Miele
卓越した液体洗剤システム。
ドイツのHohenstein試験機関では、ミーレのUltraPhase 1およびUltraPhase 2洗剤を組み合わせた2段階の投入システムをテストしました。それにより、しみの除去や、白さの度合い、グレー化防止効果、および洗剤投入精度において、優れた洗浄結果が確認されました。
Exclusive to Miele
TwinDos®*
革新的なTwinDos®* 供給システムにより、一体型UltraPhase 1および2洗剤が自動的に投入され、手動による洗剤投入と比較して洗剤を最大30 %節約できます。UltraPhase 1は色物および白物を最適に清潔にし、そして素晴らしい結果を保証します。UltraPhase 2では、頑固なしみを除去するために、理想的なタイミングで漂白剤が投入されます。
Exclusive to Miele
Mieleの2段階の投入システムは、他の成分を破壊してしまう漂白剤を含まない従来の液体洗剤よりも、より清潔で徹底した洗い上がりを実現します。Miele UltraPhase 1と2を別々に格納・投入することで、TwinDos®システムで漂白剤を使用することができます。
Exclusive to Miele
UltraPhase 1の有効成分が汚れを溶かし、油汚れ、たんぱく質、でんぷんなどのしみを取り除きます。UltraPhase 2は、洗濯工程の適切なタイミングで漂白剤を投入し、コーヒー、紅茶、果汁、赤ワインなどの頑固なしみも落とします。Mieleの化学実験室とUltraPhase 1および2の洗浄能力を、www.miele.de(製品:Mieleのお手入れ剤)で体験してみてください。
Exclusive to Miele
デリケートな肌を守るために、着色料や香料を完全に除去した「敏感肌用 UltraPhase 1・2 洗剤」バージョンもご用意しています。敏感肌用の洗剤を使うことで、肌に回復の時間を与え、アレルギーを抑えることができます。それで衣類はどうなるのでしょうか? 申し分のない洗濯とお手入れ、それも安心してお任せください。
特許 EP 2 784 205※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。