他に類のない柔軟性

事前定義された調理ゾーンはなし 
究極の自由を:クッキングヒーターには規定の調理ゾーンがなく、表面全体が使用でき、最大限の柔軟性を得ることができます。状況に合わせて調理器具を任意の位置に配置できます。最大6つのIH対応の鍋、フライパン、ロースト皿を好きな場所に置くことができます。ミーレのフルサーフェスIHの本体幅をお選びください。
卓越した鍋なしオフ機能 
柔軟なクッカーと操作:卓越した鍋なしオフ機能により、操作要素はフライパンのクッカー上の位置に関係なく常に正しい位置に表示されます。操作要素は、フライパンが乗っかっている場合にのみ表示され、エレガントな外観を保証します。また、フライパンの移動に合わせて操作要素も自動的についていきます。当社の全面クッカーはすべて、卓越した鍋なしオフ機能を備えています。 
ポジションサポート 
フライパンをポールポジションに配置:本機能により、フライパンが理想的な位置に配置されます。フライパンを間違った場所に置いたり、間違った電力設定を使用したりすることを防ぐことで、調理を最適化します。最適な位置は、音響的および視覚的に直感的な方法で示され、それに応じてフライパンを動かすだけでオッケーです。 
サイレントムーブ 
セラミックガラスの下が特殊加工されているため、フライパンを動かしても不快な音が発生しません。裏面の印刷加工はエレガントにデザインされているだけでなく、清掃が簡単となる非常に滑らかな表面を作り上げます。 
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。