調理がもっと楽になる直感的な操作機能

ディスプレイ 
優れた外観と機能性:わかりやすいように、マルチカラーの7インチタッチディスプレイに情報が鮮明なテキストで表示されます。操作コンセプトは、Generation 7000ビルトイン製品の制御哲学に基づいて設定されており、これによりさまざまな機器を同じ方法で操作できます。また、多言語ディスプレイにより、さまざまな言語で操作できます。 
スマートセレクトホワイト 
スマートセレクトで火力レベルと調理時間を別々にすばやく簡単に選択できます。コントラストの強い白色ディスプレイ表示により、さらに設定が読みやすくなっています。また、スマートセレクトホワイト操作部を備えたクッカーは、スマートセレクトと同じくらい便利であり、理時間を簡単に選択できます。 
スマートセレクト 
スマートセレクトで火力レベルと調理時間を別々にすばやく簡単に選択できます。各調理ゾーンには、任意の角度から簡単に読み取ることができる黄色のバックライト付きの数値ディスプレイがあります。スマートセレクトを使用すると、キッチンタイマーと切り忘れ防止機能を個別に選択できるため、タイマーが簡単に設定できます。 
コンフォートセレクト 
指令センターの中央の数値ディスプレイを使用してすべての調理ゾーンと火力レベルを操作できます。追加機能は数値ディスプレイのすぐ上に配置されていますので、操作も簡単です。また、ここからタイマーをすばやく簡単に設定することもできます。
イージーセレクト 
重要なことに集中:イージーセレクトを使えば、中央の数値ディスプレイを使用してすべての調理ゾーンと火力レベルを操作できます。操作部には主な機能が集約されています。 
ダイヤル式コントロール 
ノブ操作で火力レベルと調理時間を別々にすばやく直感的に選択できます。調理ゾーンそれぞれにノブ操作が装備されていて、お好みの設定を選択できます。 
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。