コーヒーマシンの製品選択

製品の検索条件
 構造タイプ
 デザインシリーズ
 
 その他の特製コーヒー 
 

エスプレッソマキアート

カプチーノの弟的存在 - エスプレッソに少量のフォームミルクをトッピングしたものです。
 

カプチーノ

エスプレッソに、クリーミーなホットミルクを加えたものです。
 

フラットホワイト

カプチーノに似ていますが、フォームミルクが非常に少量であり、表面が細かい泡で覆われています。
 

カフェオレ

コーヒーとフォームミルクで作ります。通常はカフェオレボウルに注ぎます。
 

カフェアメリカーノ

ロングブラックと異なり、お湯を注ぐ前にエスプレッソを注ぎます。
 

ブラックロング

お湯にダブルのエスプレッソを加えたものです。
 特製のお茶/紅茶 
 

紅茶

緑茶と同じ仲間です。そのまま飲むか、ミルクを加えるか、または少量のレモン汁を加えます。
 

ハーブティー

ビタミン、ミネラル、および微量元素が含まれているので、おいしいだけでなく体にいい効果もあります。
 

フルーツティー

果物のようにさまざまな種類があります。ティーバッグを入れてから5~10分後に、香りが最高になります。
 

緑茶

カフェインが含まれているので、適度な刺激があります。紅茶がおいしくなるのは、ティーバッグを入れてから1~2分後です。
 

ホワイトティー

優しくジェントル:若い芽を使用すると、軽い花の香りが楽しめます。 
 

日本茶

新鮮な緑と繊細な味わいが、日本の緑茶をとても特別なお茶として位置づけています。
 

チャイラテ 

申し分のない組み合せ:紅茶に香ばしいチャイスパイスを混ぜ、ホットミルクで仕上げます。 
 便利な機能
 

アロマティックシステムフレッシュ 

芳醇な香り:画期的なデザインのミルがいつでも挽き立ての味をお届けします。
 

ダブルショット機能

アロマのアップグレード: ドリンクに2倍の量のコーヒーを使用 - 抽出時間は短縮。苦みのない深い味わい。
 

ユーザープロフィール機能

自由に選択: 最大10人分まで、各ユーザーの好みをユーザープロファイルに登録できます。
 便利な機能
 

Miele@home 

Miele@homeを使用すると、ミーレの家電製品をネットワーク化することができます。特にモバイルデバイスとMiele@mobileアプリを介して、ご自宅の製品のそれぞれを操作・監視するための便利な方法をご提供します。 
 

パフォーマンスモード 

 カスタマイズ可能で便利:バリスタモードやラテモードなど、4つのモードから選択できます。
 

ブリリアントライト

すべてのカップにスポットライトを当てる: ソフトなLED照明が心地よい雰囲気を醸し出します。
 

エキスパートモード

高速で多機能: 作っているときに挽く豆の量と水量も調整できます。
 お手入れの利便性
すべての選択を解除
お役立ちリンク
0 検索結果:   対象:  
並べ替え:
CVA 7840ビルトインコーヒーマシン

他機器と組み合わせ可能なデザイン、CoffeeSelect + AutoDescale で高い要求に対応。

¥ 649,000** 詳細
*消費税(10%)込
**消費税(10%)込
**消費税(10%)込
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。