乾燥機はどのように設置しますか?

どの機能が特に重要ですか?

どの特別プログラムが重要ですか?

概要
設置場所
ヒートポンプ式乾燥機 
2段積み可能 
ビルトアンダー可能 
スロットイン 
 構造タイプ
 
 
 
 最大容量
 乾燥の仕上がり
 
 乾燥プログラム
 
 
 
 
 
 便利な機能
 効率性と持続性
 ランドリーケア 
 
特許:EP 4 163 433

2段積み可能

この機器は洗濯機と乾燥機を積み重ねて設置する際に適しています。2つの機器を安全に接続するには洗濯機-乾燥機の段積みキットが必要です。

スロットイン

機器は高さ85 cmの開口寸法に設置できます。

ビルトイン可能

機器の天板を取り外してビルトインカバーと交換することで、高さ82 cmの開港寸法にビルトインすることもできます。

ビルトイン可能

この機器はビルトイン用に設計されたものです。キッチンメーカーの化粧パネルやミーレのドアキットを使用すれば、機器の外観をキッチンに調和させることができます。

スポーツウェア

フィットネスプログラム: 汗などが染み込んだスポーツウェアもすっきりと洗いあげます。

アウターウェア

機能を損なわなず優しく乾燥: 多層膜構造機能性が保持されます。

シャツ

しわを予防: しわができにくく、シャツやブラウスのアイロンかけが非常に楽になります。

ウール仕上げ

美しく柔らか: デリケートなウールは特に優しく扱われるので、傷みません。

撥水

最適な効果: 撥水剤が熱固着されるので、しっかり撥水加工されます。

ふわふわで柔らかく: 大きい枕もふわふわになります。中の詰め物が羽根、羽毛、合成繊維のどれであるかは関係ありません

コットン衛生

特殊な時間/温度プロファイルによって、ダニや細菌が発生する余地はありません。

シルク仕上げ

しわをほぼ防止: シルクの衣類は非常に優しく乾かされるので、しわがほとんどできません。

SteamFinishスチームシステム

ほとんどアイロンが必要ありません。乾燥機で乾かす前にスチームと熱で素材のしわを伸ばします。

エネルギー効率

最高のミーレパフォーマンスは、最適なエネルギー効率で、最大の効率と優れた結果を達成できます。

EcoFeedback (エコフィードバック)

一目で情報を把握: 消費エネルギー量と糸くずフィルターの状態が表示されるので、長期間にわたって消費エネルギー量を抑えることができます。

お手入れ簡単な熱交換器

時間とエネルギーの節約:熱交換器はフィルターによって保護されているので、お手入れは必要ありません。

正確な乾燥を実現するPerfectDry

柔らかくふわふわの洗濯物:PerfectDryにより、洗濯物の乾燥不足や乾燥のし過ぎがなくなります。 

最大24 時間の遅延スタート

安い料金プラン、太陽光発電システム、自由な時間など、自分に合ったタイミングでランドリーができるように計画を立てましょう。
特許:EP 2 431 516

EcoDry テクノロジー

短い所要時間と低いエネルギー消費により、他の事に多くの時間を費用をかけることができます。

Miele@home による家庭用機器のネットワーク化*

Miele@homeでは、家庭機器をネットワーク化できるため、より多くのオプションがあり、生活がスマートになります。
ミーレの新たなデジタル機能。Miele@homeシステムによりすべてのスマートアプリケーションが実現されています。提供される機能は、モデルと国によって異なります。

予備アイロン掛け

はっきり分かる防しわ性: しわが湿った洗濯物や乾燥した洗濯物から優しく除去されます。

洗濯物追加)

非常に便利:プログラムが開始された後でも、簡単に洗濯物を追加まはた取り出すことができます。

EcoSpeed(エコスピード)

EcoSpeed により、最適なエネルギー効率で最大40 分以上早く*洗濯物を乾かすことができて一石二鳥
同じ容量とエネルギー効率クラスで EcoSpeed を搭載しないミーレ衣類乾燥機と比較。最大容量を入れた Cottons プログラムでテストされています。
ミーレの新たなデジタル機能。Miele@homeシステムによりすべてのスマートアプリケーションが実現されています。提供される機能は、モデルと国によって異なります。

Wash2Dry (ウォッシュツードライ)* 

二人三脚:乾燥機は、洗濯機と同じプログラムを自動的に使用します。 
この機能を使用するには、乾燥機と洗濯機を家庭内ネットワークまたはアプリに登録する必要があります。 
この機能を使用するには、乾燥機と洗濯機を家庭内ネットワークまたはアプリに登録する必要があります。 同じ容量とエネルギー効率クラスで EcoSpeed を搭載しないミーレ衣類乾燥機と比較。最大容量を入れた Cottons プログラムでテストされています。

DryCare 40 

DryCare 40 は、40 °Cで洗濯できるほぼすべての衣類を乾燥させるため、布地への優しいお手入れが実現します。*これにより時間を節約できます。
ウール類やシルクには適していません。

SilenceDrum*

SilenceDrumは、ドラムのボタンなどのアイテムによって引き起こされるガタガタという音を低減し、大幅に静かです。
特許:EP 4 163 433

HygieneDry  

衛生的に清潔: HygieneDry は 99.99 %* 以上の細菌と99.9 % のウィルス*を除去するほど信頼性があります。
半分の容量でHygieneDry乾燥段階における枯草菌と出芽酵母菌のテストを行いました。関連する方法論の説明は次のリンク先をご覧ください: https://www.miele.de/testkriterien-trocknerB型肝炎は除く。アルブシュタット・シグマリンゲン大学によってテスト済み、統合衛生およびウイルス学研究所 (InFluenc_H) によってシルバーラベルを授与しました。関連する方法論の説明は次のリンク先をご覧ください: https://www.miele.com/tr-c
半分の容量でHygieneDry乾燥段階における枯草菌と出芽酵母菌のテストを行いました。関連する方法論の説明は次のリンク先をご覧ください: https://www.miele.de/testkriterien-trocknerウール類やシルクには適していません。

FragranceDosフレグランスシステム* 

五感を刺激するフレッシュさ:Mieleフレグランスのフラコンにより、洗濯物に心地よい香りがまといます。 
特許:EP 2 431 516
B型肝炎は除く。アルブシュタット・シグマリンゲン大学によってテスト済み、統合衛生およびウイルス学研究所 (InFluenc_H) によってシルバーラベルを授与しました。関連する方法論の説明は次のリンク先をご覧ください: https://www.miele.com/tr-c
選択の結果

特におすすめ

その他の製品機能
選択に基づく製品機能
含まれていない製品機能

その他のおすすめ:

すべての結果を表示

結果を一部だけ表示

TCJ 680 WP Eco&Steam WiFi&XLT1 ヒートポンプ式乾燥機:

SteamFinish、1–9 kgの容量、WiFiConn@ctによるスマートなランドリーケア。

        ¥ 473,000** 詳細
        *消費税(10%)込
        **消費税(10%)込
        **消費税(10%)込
        ※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。

        ご注意!
        選択された照会に基づくすべての回答が破棄されます!

        どうしますか?

        ご注意!
        左側で追加された変更内容が破棄されます

        どうしますか?