きれいで快適

ミーレ掃除機は排気がきれいです。ミーレ掃除機は、フィルター機能が優れているだけでなく、そのケーシングはほこりが逃げるのを防ぐために密封されているので、きれいな排気のみが排出されます。
適切なダストバッグですか?簡単です!
ご使用の掃除機に適したダストバッグを探すのは大変ですが、Mieleなら簡単です。色を合わせて取り付ける「鍵と鍵穴の原理」方式により、適切な純正ハイクリーン3Dダストバッグの識別が簡単です。
最高レベルの吸引力
細かい段階的なフィルター層により、MieleのHyCleanダストバッグは、いっぱいになっても空気が通過することができます。機器は、ダストバッグがいっぱいになるか、排気フィルターが目詰まりした場合、掃除機がお知らせします。フィルターを交換すると、吸引力、掃除能力、および衛生に関してが、新品時と同等になります。
ハイクリーン3Dダストバッグ
この新しいダストバッグは、表面が空気抵抗の小さく、軟らかい構造になっているので、低いパワーレベルで掃除した場合でも、効率が非常に高くなります。そのため、高い掃除能力はそのままで、掃除時のエネルギーを節約することができます。
ゴミが漏れず、ダストバッグを衛生的に交換できる
掃除機本体を開けると、Miele純正ハイクリーンダストバッグのフタが自動的に閉まり、吸引されたごみが確実に閉じ込められます。さらに、保護ネットは、鋭利な物を掃除機で吸引した場合でも、ダストバッグが破れることはありません。したがって、吸引された小さいごみが漏れ出ることはありません。
ミーレ掃除機は気密性です
ハウスダストアレルギー症状のある方には、HEPAエアクリーンフィルターが標準搭載されている掃除機をお勧めします。TÜV Nord (テュフノルド) も、アレルギー症状のある方に対して、MieleのHEPAエアクリーンフィルター搭載キャニスター型掃除機を推奨しています。本体の特別な密封性により、排気フィルターだけでなく掃除機全体がTÜV Nord (テュフノルド) の要件を満たしています。フィルターでろ過された排気は、通常の室内空気よりもきれいになります。また、細菌、アレルギー物質、およびカビ胞子もダストバッグ内に確実に集塵されます。
アレルギーにお困りの方に
HEPA* 13フィルターの優秀な集塵性能は英国アレルギー医学機関によって支持され、アレルギー患者に適していると認定されました。ミーレ掃除機の一部は、優れたほこり保持性能に対して承認印を授与されました。
精巧な仕上がり
Mieleでは、5 種類の排気フィルターの中から必要なものをお選びいただけます。AirCleanフィルターによる日常のニーズに合わせた効率的な集塵を達成します。HyCleanダストバッグおよびモーター保護フィルターと組み合わせた場合、ダスト保持容量* は吸引したゴミ全体の99.9 %以上です。AirClean Plusフィルターは、室内の空気を念入りにきれいにするための効果的な集塵を達成します。Active AirCleanフィルターは、不快なにおい* を大幅に削減するため、ペットを飼っている方に最適です。HEPA AirCleanフィルターは、細かいほこりやアレルギー物質も集塵します。そのため、ハウスダストアレルギーのある方に最適です。HEPA* 13等級と同様に、掃除機のダスト保持容量* は吸引したゴミ全体の99.999 %です。Silence AirCleanフィルターは、特に静かに掃除をするための雑音低減フィルターです。
ハイクリーン4D防臭
新型のハイクリーン4Dダストバッグがほこりと不快な臭いを安全に内側に留めます。このダストバッグは、高い集塵性能と、低電力で掃除をするときでも最大限の効率を発揮し、長く使用できます。ダストインジケーターにより、いつでもダストバッグの使用率を確認することができます。
EN 60312-1に準拠EN 1822/2011に準拠モデルごとの特長※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。