すべてのキッチンに適したサイズを用意

ミーレは、多様なデザインとサイズのエスプレッソマシンを用意しています。お客様の家にぴったりのエスプレッソマシンが必ず見つかります。どのエスプレッソマシンも厳しいミーレの品質基準に則って製造されています。
ビルトイン全自動エスプレッソマシン(グラインダー式)
このマシンは、トールキャビネットの高さ45 cmの開口部にぴったりとはめ込むことができます。その他のミーレのビルトイン機器と組み合わせても、調和のとれた外観を実現します。また、このビルトイン機器は、水道に接続しても使用できます。水道に接続した場合、いつでもすぐに使用できます。機器は水道に接続されます。これにより、水タンクを手動で補充する必要がなくなります。もうひとつの長所: 常に新鮮な水道水でコーヒーを淹れることができます。
卓上型全自動エスプレッソマシン(グラインダー式)
ミーレのコンパクトな卓上型エスプレッソマシンは、キッチンに限らずリビングルームやサンルームなど、どこにでもお好きな場所に設置でき、香り高い新鮮なコーヒーをボタンひとつでお楽しみいただけます。Cタッチ操作部を備えた簡素なCM7シリーズと、ダイレクトセンサー操作部を備えたコンパクトなCM6が用意されています。
ビルトインエスプレッソマシン (ネスプレッソカプセル式)
このエスプレッソマシンは、トールユニット、ウォールユニットまたはドレッサーユニットの高さ35 cmの開口部に組み込むことができます。高さ35 cmのスチームクッカーおよび電子レンジと調和します。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。