内蔵式パワーディスク洗剤量自動投入。

優れた洗浄の仕上がり
オートドスで優れた洗浄結果を発見:ミーレが開発した、世界初の革新的な内蔵式パワーディスク洗剤量自動投入。精密な調整システムとして、食器洗い機と専用の粉末洗剤を開発いたしました。選択するプログラムにより、特別成分の配合された粉末洗剤洗剤が、適時に適量、自動的に分注されます。プログラムによる繰り返し分注も可能です。自動プログラムのセンサーが汚れ度合いを測定し、洗剤量を調整します。
最大限に操作が自由
新時代の食器洗浄機は、非常に高い利便性をご提供します。PowerDisk(パワーディスク)を搭載した自動AutoDos(オートドス)投入システムを使用するか、洗剤ケースを使用した従来の方法でタブレットや粉末を投入するかを選択することができます。どの洗剤を使用するのか、いつでも決めることができます。
パワーディスクを使用した画期的な投入技術により約1か月分もしくは平均20回分の食器洗いに相当する洗剤を保持していますので、食器洗いを開始するたびに十分な洗剤があるかを心配する必要はありません*。手間を省き新たな自由を得られます。同じことがオートスタートにも当てはまります*:一度プログラムすれば、世界初の自律食器洗い機が、選択された曜日のご希望の時間にプログラムを自動的に開始します。これにより日々の生活が楽になり、独自の利便性を獲得できるでしょう。
ECO(エコ)50 ℃プログラム使用時※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。