高級なグラスを優しく洗浄

リーデル推奨のミーレ食器洗い機 
デリケートで高価なワイングラスを本当に食器洗い機で洗えるのでしょうか? ミーレ機器なら、満足のいく結果が得られます。高度な機能の独自の組み合わせで、ガラス食器を洗浄しても傷がつかない: 3Dカトラリートレイ: 脚付きグラスにも十分なスペースのコンフォートバスケットデザイン: ワイングラスをしっかり固定できるオートオープン乾燥: 優しく乾燥され、ぴかぴかになるので、磨く必要のなパーフェクトグラスケア: ガラス食器の輝きを保つセンサーウォッシュジェントルプログラム: グラスを優しく洗浄するケアコレクション: 食器洗い機用に開発された、特別なグラス保護成分が含まれている洗剤です。効果: その結果、グラスがぴかぴかになるので、磨く必要はありません。洗浄サイクルを何回も繰り返した後でも、大切なガラス食器は新品のようにきれいです。洗浄サイクルを何回も繰り返した後でも、大切なガラス食器は新品のようにきれいです。傷つきやすいグラスを優しく洗浄することに関する補足情報については、ここで確認できます。
ミーレ食器洗い機なら、高級で破損しやすい脚付きガラスも問題なく洗浄できます。このことは、ワイングラスメーカーのリーデル社でも確認されています。マキシミリアン・リーデル氏は、リーデルのグラス (手吹きおよび機械吹き) の洗浄にミーレの食器洗い機を使用することを推奨: "当社の高級グラスをミーレ食器洗い機で完全かつ丁寧に洗浄できたのは、驚くべきことです。ミーレ食器洗い機なら、グラスをぴかぴかに洗浄できます。当社のガラスを優しく洗浄するには、ミーレ食器洗い機の使用を強く推奨します。手洗いよりもきれいになります。" 
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。