ビルトイン食器洗い機

    PowerDiskを搭載した洗剤自動投入

    優れた洗浄結果
    AutoDos(オートドス)で優れた洗浄結果に:Mieleが開発した、世界初の革新的なPowerDisk(パワーディスク)を搭載した洗剤自動投入システム。精密に調整されたシステムとして、食器洗い機と専用の粒状洗剤を開発しました。選択されたプログラムにより、適切な量の粒状の洗剤が、最適なタイミングで自動投入されます。自動プログラムでは、センサーが汚れ度合いを測定し、洗剤量を調整します。
    非常に高い利便性
    新世代の食器洗い機は、ユーザーの利便性を最大限に高めます。PowerDisk内蔵の自動AutoDos供給システムを使用するか、ディスペンサー洗浄庫からタブまたは粉末洗剤を従来の方法で投入するかを選択できます。いつでもどの洗剤を使用するのか、お選びいただけます。PowerDiskには革新的な供給技術により平均20回分の洗浄サイクル*に相当する粉末洗剤顆粒が含まれているので、約1か月は、サイクルを開始するたびに洗剤の量を心配する必要はありません。これにより、新たな自由を得られます。同じことがAutoStart* にも当てはまります。一度プログラムすれば、世界初の自律型食器洗い機が、選択された曜日のご希望の時間にプログラムを自動的に開始します。これにより日々の生活が楽になり、独自の利便性を獲得できるできます。
    ECOプログラム使用時※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。