インターフェースの違い

Mタッチ S
タッチコントロール:Mタッチ S があれば、スマートフォンのように、アイコンを使ってメニューをスクロール、スワイプし、プログラムを選択することができます。このユーザーインターフェースは、操作が簡単なだけでなく、わずかに傾いたディスプレイでとても読みやすくなっています。さらに、ディスプレイの画面は簡単に、みるみるきれいになります。
センサーコントロール
センサーコントロールでプログラムを選択する際、直接選択可能なプログラムの豊富な選択肢がフラットな操作パネルに表示されます。プログラム名と追加的なコンテンツは、TFTの見やすい1行テキストディスプレイで表示されます。
デザイン
高品質ステンレスのオブシディアンブラックのモダンな外観が、キッチン環境に特別なアクセントを加えながら、融合します。モデルによっては、ブリリアントホワイトもございます。
Mタッチ Vi
新しいMタッチ Vi ディスプレイは最大限に便利:大きなTFTディスプレイを触るまたはスワイプするだけで、プログラムを選べるもので、他の一体型食器洗い機では経験できない便利さがあります。
TFTディスプレイ
食器洗い機のプログラムとオプションは、フラットな操作パネルの記号にタッチするだけで選択、変更でき、素早くて簡単です。多くのプログラムに直接アクセスできます。TFTの見やすい1行テキストディスプレイでは、情報を簡単に読むことができます。モデルによっては、パネルにバックライトのミーレのロゴがあります。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。