ビルトイン食器洗い機

    どのタイプの食器洗い機をご希望ですか?

    単独置き食器洗い機
    ワークトップとして使用できる丈夫なリッドを備えた、単独置き食器洗い機。 機器はビルトインではないため、簡単に動かしたり、新しいキッチンに設置したりできます。
    標準ドア装備タイプ(SCU)
    現在のキッチンにある食器洗い機の入れ替えをする場合に最適です。 食器洗い機は、ワークトップの下に設置できます。 食器洗い機 (標準ドア装備タイプ)装備タイプ) には、ブリリアントホワイト、ハバナブラウン、オブシディアンブラック、クリーンスチール加工のステンレス、の4種類があります。(※お取り扱いがない場合がございます。)
    ドア材取付専用タイプ(SCi)
    ドア材をお客様のビルトインキッチンの外観に合わせることができるので、キッチンが統一感のあるデザインになります。オプションのクリーンスチール仕上げステンレスドアキットを取り付けることもできます。
    オールドア材取付専用タイプ
    このタイプの食器洗い機のドア部に、キッチンキャビネットにあわせてご用意いただくドア材またはクリーンスチール仕上げのMieleのドアキット(Knock2Openを除く)を取り付けることができます。食器洗い機を美しくキッチンに溶け込ませることができます。
    Knock2open(ノックツーオープン)
    食器洗い機のドア上部を2回ノックすると、ドアが自動的に開きますので、ハンドルが不要です。
    目の高さに設置
    かがむことなく収納できる:ミーレのビルトイン式食器洗い機はすべて、人間工学的な高さに設置可能です。
    ※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。