どのタイプの製品をご希望ですか?

単独置き食器洗い機
ワークトップとして使用できる丈夫なリッドを備えた、単独置き食器洗い機。 機器はビルトインではないため、簡単に動かしたり、新しいキッチンに設置したりできます。
食器洗い機 (標準ドア装備タイプ)
現在のキッチンにある食器洗い機の入れ替えをする場合に最適です。 食器洗い機は、ワークトップの下に設置できます。 食器洗い機 (標準ドア装備タイプ)装備タイプ) には、ブリリアントホワイト、ハバナブラウン、オブシディアンブラック、クリーンスチール加工のステンレス、の4種類があります。(※お取り扱いがない場合がございます。)
セミ-ドア材取付専用食器洗い機
フロントパネルをお客様のビルトインキッチンの外観に合わせることができるので、キッチンが統一感のあるデザインになります。オプションのドアキット(GDU)を取り付けられます。
食器洗い機 (オールドア材取付専用タイプ)
この食器洗い機のフロント部分全体を、キッチンの家具調フロントパネルまたはクリーンスチール仕上げのミーレフロントパネルで覆うことができます。 製品をキッチンに溶け込ませることが可能です。
ノックツーオープン機構でハンドルのない食器洗い機
機器のフロント部分を2回タップすると、食器洗い機のドアが自動的に開くので、ハンドルがいりません。
目の高さに設置
かがむことなく収納できる:ミーレのビルトイン式食器洗い機はすべて、人間工学的な高さに設置可能です。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。