掃除機にほしい機能は何ですか?

木張りの床に最適: パーケット
床に優しい硬質床用ノズルパーケットにより、Parquet& Co.は傷つきやすい硬質床を丁寧に掃除するための最適な掃除機です。
99.999 %清潔な空気*:アレルギー
Mieleのアレルギー対応掃除機では、花粉やダニなどのアレルギー物質をすべての床から確実に取り除けます。HEPA13フィルター*が部屋の空気まできれいに:周囲の空気から99.999 以上の微粒子*を除去し、微細なホコリも吸引します。つまり、アレルギーをお持ちの方でも安心して空気を吸うことができます。
ペットを飼っている方向けのモデル:Cat & Dog
Cat & Dogのターボブラシは、カーペットや絨毯に絡まった毛や糸くずを確実に取り除きます。また、コンプリートC3のActive AirCleanフィルターは、不快なニオイを効果的に中和し、ニオイが広がるのを防ぎます。
特別なご要望にお応えします
それぞれのご家庭とライフスタイルには、個別のソリューションが必要です。ミーレはお客様の室内衛生に関するニーズを可能な限り満たすことを目標としています。そのために、ミーレは、特別な機能を備えた多様な掃除機を用意しています。掃除機の購入後でも、オプションのミーレ純正アクセサリーを使用することにより、例えば、ペットを家族に迎える場合や、フローリングを変更した場合、ハウスダストアレルギーになった場合など、変化するご要望に合った掃除機に変えることが可能です。
ささやくような静かさ:サイレンス
わずか64 dBのComplete C3サイレンスは、Mieleシリーズの中で最も静かな掃除機です。この値は、ファンの特別な遮音と、騒音を低減するサイレンスAirCleanフィルターによって実現しました。
フロアケアを簡単に:コンフォート
使いやすいMiele掃除機:すべての重要な機能は、ハンドル上のワイヤレスリモートコントロールによって簡単に操作できます。Dynamic Driveキャスターの採用により、Mieleコンフォートは簡単に操作できます。
絨毯での使用に最適: エレクトロ
主にラグマットや絨毯が敷いてある床を掃除する必要がありますか?それならば、ミーレエレクトロプラスを特にお勧めいたします。このモデルは、ミーレ掃除機の中で最も清掃性能が高く、また、特別なエレクトロブラシを搭載しています。
EN 60312-1に準拠EN 1822/2011に準拠※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。