プレスリリース

Miele が提案する、⼤切な⼈と過ごすひと時 「おうちバレンタインディナー」

20210204

「おうち時間」 をより楽しんでいただけるオーブンレシピをご⽤意しました

2021年Mieleのバレンタインは「おうちバレンタインディナー ー⼤切な⼈と過ごす特別なひと時ー」をテーマに、オーブンで簡単にできるバレンタインレシピを公開するとともに、インスタグラム上で「あなたのおうちバレンタイン」の写真を投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンを開催します。
公開するバレンタインディナー「ラムチョップ」「マッシュポテト」「ホワイトチョコとルビーチョコの2層のムース」は、オーブンや電⼦レンジを使って簡単に作ることができます。下味をつけたり混ぜてオーブンに⼊れるだけとオーブン初⼼者の⽅でもチャレンジしやすく、また、料理をオーブンに⼊れている間に家族や⼤切な⼈とのコミュニケーションや、家事など他のことに時間を使うことができるなど、「おうち時間」をより楽しんでいただけるオーブンレシピをご⽤意しました。
2020 年は会いたい⼈に会えない、⾷べたいものを⾷べに⾏けないなど⾃粛を余儀なくされる⼀⽅で、おうち時間の充実化や家族の絆が深まるなど、⼤切な⼈と過ごすひと時を⾒直す機会ともなりました。ぜひ、今年のバレンタインはMiele が提案するオーブン料理とともに、思い出に残る特別な1 ⽇をお過ごしください。
Miele は、デザイン性や品質に優れた製品を通して、快適かつスマートな住空間と、⼤切な⼈と過ごす時間など、⽇々を豊かにする“Mieleのある暮らし”を今後も提案します。

―キャンペーン概要ー

応募期間 :2021年2⽉4⽇(⽊)から2⽉21⽇(⽇)
WEBサイト:https://contents.miele.co.jp/valentine2021
プレゼント内容 :リーデルのワイングラス2脚&ラムチョップとの相性抜群の⾚ワイン

PDFをダウンロード
連絡窓口

報道関係者様からのお問合せ:
 
pr@miele.co.jp

Ansprechpartner

お問い合わせ

お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。

詳細へ