ミーレ・ビルトイン食器洗い機に創業120年を記念した限定モデルがスペシャルプライスで新発売。

20180912

食後のタイムイノベーションを。ミーレ・ビルトイン食器洗い機

ドイツ・ミーレ社が 1899 年の創業時から掲げる “Immer Besser -常により良いものを” の理念のもと、単に高スペックで便利な家電を提供するだけではなく、家電を通じて女性や働くすべての人の家事の負担を軽減することで、得られる時間やそれによってもたらされる心の充足感など、お客様がより豊かに感じられるライフスタイルを提案し続けていきたいと考えております。
昨今、女性のさらなる社会進出や、共働き世帯の増加など、ライフスタイルや人生観はますます変化し、限りある時間の中で、より自由な時間を確保し、家族との対話や自己研鑽に費やしたい、そんな考え方を持つ方が増えてきているように思います。
ミーレは、食器洗いを食洗機にアウトソースすることで、今までの食器洗いにかかる負担を軽減、ゆとりをもって、夫婦や家族とのコミュニケーションをとる時間や、自分の趣味や学びの時間に費やすことの一助になればと考えています。


食後のタイムイノベーション。ぜひこの機会に、食器洗いを食洗機にアウトソースし、大切な方との、また自分自身への有意義な時間の使い方をスタートしてみませんか。

PDFをダウンロード
連絡窓口

デイリープレス 担当:川村美帆
03-6416-3201
mihokawamura@dailypress.org

Ansprechpartner

お問い合わせ

お問い合わせやご要望がありましたら、電話か電子メールでご連絡ください。

詳細へ