プレスリリース

ミーレ社『The Invisible Kitchen~見えないキッチン~』がユーロクッチーナに登場

2016/3/22

イタリア・ミラノで2種のイベントを実施

ミラノで毎春開催される、世界最大のデザイン見本市「ミラノサローネ」で、隔年併催されるキッチン見本市「ユーロクッチーナ」にて、ミーレは、2つの異なる場所で、ミーレの世界をご体感いただける展示およびイベントを実施いたします。本会場では、新製品を大規模に展示。ゾーナ・トルトーナ・デザイナー・マイルという場所において、ミーレ初となる、華やかなイベントを実施いたします。

ミーレは今年開催されるユーロクッチーナにて、4月12日から17日にかけて、新製品のラインナップを初披露致します(FTKホール11、スタンドA14~A20)。具体的には、新しいデザイナーラインのビルトイン機器、次世代(新シリーズ)の食器洗い機、革新的なレンジフード、魅力的なプログラムが追加された調理機器や冷蔵庫などをご紹介いたします。 見本市の本会場では、『より良い暮らしのために、最適なソリューションを』という展示スローガンのもと、ドイツ・ケルンの大規模なキッチン見本市「LivingKitchen(リビングキッチン)」や、ベルリンで開催される世界最大の国際家電見本市「IFA」で注目されたデザイン要素を取り入れた空間を作り上げます。角度がついた多角形の面からなる形状によって、ダイナミックな製品プレゼンテーションを実現。 760 m² に及ぶ展示スペースの中央部分には、80席用意された広々としたカフェが展開され、実際に機能する2つのアクティブキッチンで調理のデモンストレーションも行われます。

一方、もう一つの会場、ゾーナ・トルトーナで開催されるミーレの体験型イベント『The Invisible Kitchen ~見えないキッチン~』は、通常の製品展示とは一線を画す仕掛けで、ご来場のお客様の五感に訴えかける全く新しい展示イベントになります。ご来場者の方々を、未来のキッチンを垣間見るエキサイティングな旅路にいざないます。 この旅路では、近い将来に実現されるかもしれない、ネットワーク化された、便利でありながら、想像を超える調理及びキッチンの世界を体感することができます。マーケティング&セールス部門の取締役Dr. アクセル・クニールは、「ミーレブランドの持続的な成功の鍵は、製品特徴だけではなく、どれだけ人々を魅了し、心を動かせるかにあり、ミラノの『The Invisible Kitchen~見えないキッチン~』で、まさにそれを実現しようとしている。」と語っています。こちらは、『エンポリオ31』(トルトーナ通り31)にて10時から17時まで開催されています。

『The Invisible Kitchen ~見えないキッチン~』

特設サイト: https://theinvisiblekitchen.miele.com/
イメージMovie : https://www.youtube.com/watch?v=zSEFHS5DjuI
文面及び写真のダウンロードはこちらから: www.miele-presse.de
ツイッターのフォローはこちらから: www.twitter.com/Miele_Press


詳細は下記PDFをご覧ください。
 
連絡窓口

報道関係者様からのお問合せ:
 
pr@miele.co.jp