修理のお申込み

修理のお申込みについては下記をご覧ください

修理

■修理のお申込み

修理をご希望の方は、型式、製造年月、製造番号 をご確認の上、修理依頼書に必要事項をご入力の上メールをお送りいただくか、ミーレ・カスタマーサービスへお電話にてお問い合わせください。

型式、製造年月、製造番号の確認方法はこちらをご参考ください。

掃除機修理の場合には依頼書のご入力は不要となります。
ミーレの掃除機ケアについてはこちらをご参考ください。

※お急ぎの場合にはお電話でのお問い合わせをご利用ください。

修理依頼書(PDF)

ミーレ・カスタマーサービス

固定電話のお客様:0120-310-647 (フリーダイアル)
携帯電話のお客様:0570-096-300 (ナビダイヤル)
メールアドレス :info@miele.co.jp

【受付時間】
月~金 9:00 ~ 17:00 (土日・祝祭日・年末年始を除く)