ミーレ製品だけの特長

ミーレのランドリーケアシステムは、“洗濯–乾燥–アイロン掛け”のプロセス全体をカバーしています。ミーレの特殊クリーニング製品もミーレの社内研究所で開発されたものであり、ミーレ機器に合うように作られています。
理想的な組み合わせ
ミーレの洗濯機と乾燥機は、組み合わせて使用できるよう設計されています。つまり、デザインと機能の両面で各洗濯機に合う乾燥機を見つけることができます。これにより、衣類に優しく最高の洗浄の仕上がりをお約束できるのです。
完璧な洗濯物の仕上げ
多くの種類の衣類にとってアイロン掛けは、きれいに仕上げ、また、機械的処理と熱処理と通じて衣類を守るための唯一の方法です。ミーレファッションマスター・スチームアイロンシステムとミーレロータリーアイロンを使うと、非常に簡単に便利に素早く効果的にアイロン掛けをすることができます。
申し分のない仕上がり
すべての市販の洗剤がすべての洗濯機で同じ洗浄効果を発揮するわけではありません。だからこそ、ミーレは厳選されたサプライヤー各社と協力し、さまざまな洗濯用機器を開発してきました。洗剤は、ミーレの洗濯機および乾燥機に合うように作られています。したがって、必要最小限の投入量で洗濯機の性能を最大限に引き出すことができます。また、環境保護にも貢献できます。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。