洗濯機と乾燥機の2段積み設置2台の機器を横に並べて設置するスペースがない場合は、ミーレのほとんどの洗濯機と乾燥機を積み重ねて使用することができます。この配置では、洗濯機が常に乾燥機の下に設置されます。
中でもホワイトエディションの機器が積み重ねに最適です。このシリーズの乾燥機のドアヒンジは、両方の機器で同じ方向にドアが開くように変更できます。
(※ホワイトエディションは日本未導入)
ミーレは機器を安定した方法で組み合わせるためのさまざまな積み重ねキットをご用意しています。中でもWTV 512には実用的なドロワーが搭載されています。このドロワーは、アクセサリーなどの収納に最適です。また、乾燥機に洗濯物を出し入れしている時に洗濯物を置く場所としても便利です。