申し分のない品揃え

ミーレのビルトイン式機器には、単独置き用および組み合わせ用があります。単独置き用の機器には、1つの機能タイプのみが搭載されています。これはつまり、オーブン、スチームクッカー、電子レンジ、およびウォーマーにはぞれぞれ従来の機能が搭載されていることを意味します。ミーレの組み合わせ対応機器は、従来型のオーブンにも対応しています。高さ45 cmの機器を高さ14 cmのミーレのビルトインウォーマーと組み合わせると、60 x 60 cmの開口部にぴったり収まります。これにより、調理のバリエーションが広がります。60 x 60 cmの開口部にはスチームオーブンを設置することもできます。小さなキッチンでも、組み合わせ対応機器を使用することで利点がもたらされます。たとえば、オーブン、電子レンジ、スチームクッカー、およびウォーマーの機能をトールユニットに取り付け、高さ120 cmの開口部に収めることで、従来型と組み合わせ型の機能を最大限に活用できます。
有能なオールラウンダー
最近のオーブンは加熱だけではなく様々な機能を搭載しています。綿密に考えられた機能が提供され、食材ごとに最適な調理方法を選択できるようになりました。それぞれの食材は特徴も様々です。真の調理とは、食材の特徴を知って食材の味を最大限に活かすことです。理想的なオーブンなら何でもできます: 焼く、ロースト、煮る、グリル。もっと詳しく知りたいですか? この機器についての詳細は、「ビルトインクッカーとオーブン」の章でご覧いただけます。
健康的な料理のためのレシピ
スチーム調理の人気が高まるのも当然のことです。利点は明らかです: 食材はスチームの中でゆっくりと調理されます。熱い蒸気が食材の上に直接送り込まれ、すべてを包み込み、調理します。調理されている食材が水に浸からないため、栄養素が水で薄められたり流れ出したりすることもありません。食材の自然な香りが一段と強くなります。色や大切なビタミンが損なわれることもありません。もっと詳しく知りたいですか? この機器についての詳細は、「スチームオーブン」の章をご覧ください。
常に使用可能
電子レンジは解凍や再加熱だけのもの、と思っている方は、ミーレの電子レンジについて知ったらさぞ驚くことでしょう。コップ1杯のミルクを温めたり、ジャムを作ったり、チョコレートを溶かしたり - ミーレの電子レンジは、単独モードのみでこれ以上の機能を提供しています。クォーツグリル機能を利用すれば、調理後の食品に手早く簡単に焼き色を付けることができます。同様に、電子レンジでいつでもベーキングやローストを行うことができます。もっと詳しく知りたいですか? この機器についての詳細は、「電子レンジ」の章をご覧ください。
コンパクトで強力
電子レンジ機能付きオーブンは、2つの強力な機器の長所を高さ45 cmの1台の機器にまとめたものです。様々な操作モードを備えた本格的なオーブンと強力な電子レンジを1台で提供します。2つの機能を別々に利用することもできます。たとえば、オーブン機能を利用してパンやケーキを焼き、電子レンジ機能を利用してホットチョコレートを手早く作ることができます。この機器がもたらす大きな利点は、両方の機能を同時に使用できることです。料理によっては、調理時間を最大30 %削減できます。組み合わせモードを使った調理では、4つのタイプの操作が可能です。
組み合わせによる見事な調和
ミーレスチームオーブンは、調理に必要なすべての要件を満たしています。本格的なスチームクッカーとして、単独置きのスチームクッカーがもたらすすべての利点を備えています。さらに、従来のオーブンが持つ幅広い操作モードを搭載したオーブンとしても使用できます。しかし、その本当の実力は、水分と熱風の組み合わせによって、特にベーキングやローストを理想的に仕上げる組み合わせ調理で発揮されます。調理コンパートメントの湿度を上げることで、ベーキングやローストがより理想的に仕上がります。たとえば、ベーキングの最初の数分でパン生地に蒸気が当てられるため、パン生地がより大きく膨らみます。その一方、肉はその表面を焼いて肉汁を閉じ込めた後に蒸気を加え、その後は低温で調理します。これにより、絶妙な仕上がりとなります。
組み合わせモードでは、理想的な仕上がりを得るために3つの機能を利用できます: br• 組み合わせ調理/熱風加熱の蒸気によって料理を理想的に仕上げますbr• 組み合わせ調理/上下加熱によってパンを理想的に仕上げますbr• 組み合わせ調理/グリルによって脂肪の含有量の高い魚や肉料理をぱりっと仕上げます もっと詳しく知りたいですか? この機器についての詳細は、「スチームオーブン」の章をご覧ください。
短時間でできる健康的な料理を保証
ミーレが世界で初めて開発に成功: 電子レンジ付スチームクッカー スチーム調理法、その他の調理法、および再加熱を1台の機器、高さ45 cmの開口部に。一方で、この機器は、魚や野菜などの新鮮な食材をゆっくりと調理することができる、本格的なスチームクッカーです。また、この機器は本格的な電子レンジでもあります。電子レンジ機能には、日々の調理に役立つ様々なオプションがあります: たとえば、カップ1杯のココアやミルクを温めたり、ポップコーン機能を利用して夜テレビを観る際に食べるポップコーンを作ったり、おいしいジャムを短時間で簡単に作ったりすることができます。これらの機器の機能の両方を組み合わせることはできません。もっと詳しく知りたいですか? この機器についての詳細は、「電子レンジ機能付きオーブン」の章をご覧ください。
キッチンの申し分のないパートナー
ミーレのウォーマーは、幅広い用途に使用できます。食器を事前に温め、料理をサーブ時の温度に保つだけではありません。ビルトインウォーマーは、調理機器としても使用できます。4つめのオプションとして、ミーレのウォーマーは「低温調理」機能を搭載しています。これにより、肉やその他の食事をストレスを感じることなく準備することができます。ウォーマーとしては珍しい機能ですが、ミーレのウォーマーは調理時にその実力を発揮します。長時間にわたってお好みの低い温度で保ちます。ミーレのウォーマー - 多様な機能を提供 もっと詳しく知りたいですか? この機器についての詳細は、「ウォーマー」の章をご覧ください。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。